ブログトップ | ログイン

シャトーダベイユ日記

shopcda.exblog.jp

<   2016年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

5月のうつぼ本町店の定休日 ☆

ゴールデンウィークが始まりました☆
5月のうつぼ本町店の定休日は1日(日)2日(月)4日(水)8日(日)10日(火)15日(日)17日(火)18日(水)24(火)
25日(水)31(火)です。
ご迷惑お掛けしますが宜しくお願い申し上げます。
このなんか良くわからん感じのデザインが好き!フランスのデッドストックの大ぶりのイヤリングです☆
うつぼ本町店でお取り扱いしています。お散歩がてらお立ち寄り下さいね♡

e0188003_15363317.jpg


by chateaudabeille | 2016-04-29 15:48

brilliant storyさん☆

今日はあいにくの雨ですが、brilliant storyさんから大人気のパステルカラーのピアスとイヤリング、そしてリングがルクアイーレ店へ届きました☆少し大ぶりでキャンディのようで可愛いのです。真っ白なトップスと合わせて初夏のおしゃれを楽しんで下さいね♡

e0188003_15481516.jpg




by chateaudabeille | 2016-04-27 15:58

hanairoaikiさん☆

hanairoaikiさんの大人気のkusudamaシリーズと
futatsubuシリーズがルクアイーレに届きましたよ♡kusudamaシリーズはボリュームがあるので片方づつお友達とシェアしても可愛いですよ☆

e0188003_16515841.jpg


e0188003_17095703.jpg


4月のうつぼ本町店の定休は4月3日(日)
6日(水)10日(日)13日(水)17日(日)
19日(火)20日(水)24日(日)27日(水)
になります。ご迷惑おかけしますが宜しくお願い申し上げます。
by chateaudabeille | 2016-04-23 17:02

80'sのフランスデッドストック☆

この80's感がたまりません!◯△□ フランスのデッドストックのバレッタとイヤリング!蛍光色がツボです◯△□ こちらはうつぼ本町店でのお取り扱いになります。
本日19日(火)明日20日(水)はうつぼ本町店は定休日です。ご迷惑おかけしますが、宜しくお願い申し上げます。

e0188003_11044580.jpg


4月のうつぼ本町店の定休は4月3日(日)
6日(水)10日(日)13日(水)17日(日)
19日(火)20日(水)24日(日)27日(水)
になります。ご迷惑おかけしますが宜しくお願い申し上げます。

by chateaudabeille | 2016-04-19 11:15

cocoito さんのヘアバンド☆

cocoito さんからリバティ柄を中心にダベイユでは大人気のヘアバンドがルクアイーレ店へ届きましたよ。明るい色の花柄はこれからの季節にぴったりです☆ヘアアレンジでおしゃれの幅もぐっと拡がります。ヘアバンドに照れがある方もcocoito さんのヘアバンドでしたら着けてみと馴染むのでおススメですよ。私もこの機会にヘアバンドに挑戦しようと思ってます♡

e0188003_17561479.jpg

4月のうつぼ本町店の定休は4月3日(日)
6日(水)10日(日)13日(水)17日(日)
19日(火)20日(水)24日(日)27日(水)
になります。ご迷惑おかけしますが宜しくお願い申し上げます。
by chateaudabeille | 2016-04-15 18:04

charmさん☆

charmさんから新作や追加が沢山ルクアイーレに届きました☆
フラミンゴやお星様やタッセルなどワクワクするようなモチーフが盛り沢山です。今回はバレッタも♡
ボリュームのあるタイプも多いのでシンプルなお洋服とも相性抜群ですよ♡

e0188003_16332868.jpg


4月のうつぼ本町店の定休は4月3日(日)
6日(水)10日(日)13日(水)17日(日)
19日(火)20日(水)24日(日)27日(水)
になります。ご迷惑おかけしますが宜しくお願い申し上げます。
by chateaudabeille | 2016-04-11 16:44

fleurさん☆

暖かい土曜日です。
ルクアイーレ店には作家さんの新作が沢山届いていますよ。fleurさんから付けやすいサイズ感のキラキラビジューのピアス、イヤリングが届きました。春はお洋服やアクセサリーを新調したくなりますね☆
ルクアイーレは一周年のイベントで盛り上がってますよ。是非お立ち寄り下さいね♡

e0188003_13423617.jpg


4月のうつぼ本町店の定休は4月3日(日)
6日(水)10日(日)13日(水)17日(日)
19日(火)20日(水)24日(日)27日(水)
になります。ご迷惑おかけしますが宜しくお願い申し上げます。


by chateaudabeille | 2016-04-09 13:53

ルクアイーレ一周年バルーン♡

今日ルクアイーレに到着したら一周年記念のバルーンの飾りがダベイユにも☆
お子さんが見つけて喜んでくれてます。
アーバンマーケットの各所に飾ってますよ。可愛い♡

e0188003_23123812.jpg


4月のうつぼ本町店の定休は4月3日(日)
6日(水)10日(日)13日(水)17日(日)
19日(火)20日(水)24日(日)27日(水)
になります。ご迷惑おかけしますが宜しくお願い申し上げます。

by chateaudabeille | 2016-04-06 23:22

cafe sourireさん☆

今日は5月29日のうつぼバザールに出店して頂く事になったcafe sourireさんに初めて寄せて頂きました。うつぼ公園を挟んでの肥後橋駅近くのご近所さんです。先日一周年を迎えられました。
元パティシエさんでもあるエイコさんの焼き菓子やコーヒー、丁寧に煮込まれた牛スジのカレーライズがとても美味しくて、ご自身で手掛けた内装もとても素敵で居心地の良い空間でした。
お昼のカレーランチは絶品ですよ☆
うつぼバザールでは焼き菓子を中心に出店して頂く予定です。お楽しみに♡

e0188003_17362760.jpg


4月のうつぼ本町店の定休は4月3日(日)
6日(水)10日(日)13日(水)17日(日)
19日(火)20日(水)24日(日)27日(水)
になります。ご迷惑おかけしますが宜しくお願い申し上げます。


by chateaudabeille | 2016-04-05 17:46

kukkaflorist さん☆

ダベイユのうつぼ本町店のお向かいさんのla_melancoline さんのショップ内にkukkaflorist さんのフラワーショップがオープンしました。
先日はレセプションに伺いました。
la_melancoline さんのフレンチテイスト溢れる店内にkukkaflorist さんの華やかでシックで個性的な世界観が溶け込んでいてうっとりするほど素敵でした✴︎
mayumixさんのフードも美しく奥深くとても美味しかったです。これから身近にお花があるなんてとてもワクワクします♡
一輪からも購入出来ますし、アレンジメントのお教室やブーケなどのオーダーも承っているので是非お立ち寄り下さいね!
ダベイユにも毎日お花を飾りましょう。
お花屋さんが近くになかったので嬉しいなー。

e0188003_21050080.jpg


4月のうつぼ本町店の定休は4月3日(日)
6日(水)10日(日)13日(水)17日(日)
19日(火)20日(水)24日(日)27日(水)
になります。ご迷惑おかけしますが宜しくお願い申し上げます。
by chateaudabeille | 2016-04-04 21:13