ブログトップ | ログイン

シャトーダベイユ日記

shopcda.exblog.jp

<   2016年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

Fleur de lisさん☆

あいにくの雨ですが、うつぼ本町店とルクアイーレ店にFleur de lisさんのアクリルブローチが届きました。動物、目玉焼き、人の横顔など写真の他にも楽しいモチーフが沢山ですよ☆
ちょっとしたプレゼントにもいかがですか?
私はHi touchがお気に入り♡♡♡

e0188003_11495299.jpg


✴︎うつぼ本町店の1月のお休みは10日(日)
12日(火)13日(水)17日(日)20日(水) 24日(日)27日(水)31日(日)となります。宜しくお願い致します。

by chateaudabeille | 2016-01-30 11:56

parureさん☆

parureさんから春らしい新作がルクアイーレ店へ届きました💕
まだまだ暦は冬ですが、ほんの少しづつ春の気配も感じられます。パステルカラーや、フラワーモチーフ、キラキラビジューなど、一足早く春を感じませんか?

e0188003_16554266.jpg


✴︎うつぼ本町店の1月のお休みは10日(日)
12日(火)13日(水)17日(日)20日(水) 24日(日)27日(水)31日(日)となります。宜しくお願い致します。
by chateaudabeille | 2016-01-28 17:02

Lana Swansさん☆

ルクアイーレ店ではLana Swansさんの以前の作品のSALEコーナーを開催しています。もう製作される事のないデザインばかりですので、是非お立ち寄り下さいね。
1月31日までの開催となります。
どうぞよろしくお願いいたします☆
Lana SwansさんはLana Swansさんが作家さんとして活動を始めた頃からのおつきあいです。私自身も思い出深い作品も沢山で、この機会に欲しいアイテムも沢山あって、どれにするか考え中。。

[開催概要]
日程:2016年1月7日(木)〜1月31日(土)
場所 : LUCUA 1100 2F シャトーダベイユ内

e0188003_15355947.jpg


✴︎うつぼ本町店の1月のお休みは10日(日)
12日(火)13日(水)17日(日)20日(水) 24日(日)27日(水)31日(日)となります。宜しくお願い致します。
by chateaudabeille | 2016-01-26 15:41

petit poiさんのガラスハートシリーズ☆

petit poiさんのガラスのハートモチーフのピアスとイヤリングがうつぼ本町店に届きました。
中のビーズがシャラリンと動いて可愛いですよ♡
お散歩がてらお立ち寄り下さいね。

e0188003_11420020.jpg



✴︎ルクアイーレ店ではlana swansさんのプチセールを1月31日まで開催中です。
✴︎うつぼ本町店の1月のお休みは10日(日)
12日(火)13日(水)17日(日)20日(水) 24日(日)27日(水)31日(日)となります。宜しくお願い致します。


by chateaudabeille | 2016-01-23 11:47

TOONさんから陶器のブローチ☆

TOONさんから陶器のブローチがルクアイーレ店とうつぼ本町店へ届きました。
写真の他にも楽しいモチーフが沢山です。
うつぼ公園近くで陶芸教室を開催しているTOONさんの作品はファンも多いですよ
✴︎ブローチのみのお取り扱いですが、器も素敵ですよ。ワークショップなども開催していますので興味のある方は是非チェックしてみて下さいね☆

e0188003_14495854.jpg



✴︎ルクアイーレ店ではlana swansさんのプチセールを1月31日まで開催中です。

✴︎うつぼ本町店の1月のお休みは10日(日)
12日(火)13日(水)17日(日)20日(水) 24日(日)27日(水)31日(日)となります。宜しくお願い致します。


by chateaudabeille | 2016-01-22 14:55

ametonemuriさん☆

ametonemuri さんからリバティの生地を使用したキュートなiPhoneケースがルクアイーレ店に届きました。
春に向けてiPhoneケースも衣替えしてみませんか?ガーリーなモチーフ柄に毎日気持ちもウキウキしますよ♡

e0188003_16421149.jpg



✴︎ルクアイーレ店ではlana swansさんのプチセールを1月31日まで開催中です。

✴︎うつぼ本町店の1月のお休みは10日(日)
12日(火)13日(水)17日(日)20日(水) 24日(日)27日(水)31日(日)となります。宜しくお願い致します。
by chateaudabeille | 2016-01-21 16:47

petit poiさん☆

petit poiさんから耳元がパッと明るくなるフラワーブーケシリーズがルクアイーレ店へ届きました。
まだまだ寒さが続きますが、気持ちは少しずつづつ春へ向かいます✴︎
お花の色の組み合わせも豊富ですのでお気に入りを見つけて下さいね♡

e0188003_16124893.jpg



ルクアイーレ店ではlana swansさんのプチセールを1月31日まで開催中です。

✴︎うつぼ本町店の1月のお休みは10日(日)
12日(火)13日(水)17日(日)20日(水) 24日(日)27日(水)31日(日)となります。宜しくお願い致します。

by chateaudabeille | 2016-01-20 16:18

12月のきりんさん☆

ルクアイーレ店に12月のきりんさんの作品が届きました。本物のどんぐり帽子を使用したネックレスをはじめ、ピアスやイヤリングなど
なつかしいストーリーを持ったアクセサリーを制作。「こどものころのたからもの」をコンセプトにお届けします。
ドングリの実のガラス部分は色展開も豊富ですよ。是非、ご覧になって下さいね✴︎

e0188003_14483572.jpg


ルクアイーレ店ではlana swansさんのプチセールを1月31日まで開催中です。

✴︎うつぼ本町店の1月のお休みは10日(日)
12日(火)13日(水)17日(日)20日(水) 24日(日)27日(水)31日(日)となります。宜しくお願い致します
by chateaudabeille | 2016-01-19 14:52

CHARMさん☆

CHARMさんの作品がルクアイーレ店へ届きました。寒さが本格的になってきましたが、キラキラなアクセサリーを身につけると気持ちがウキウキします✳︎
さりげなく存在感のあるアクセサリーはシンプルなニットとの相性も抜群ですよ♡
e0188003_16495405.jpg


ルクアイーレ店ではlana swansさんのプチセールを1月31日まで開催中です。

✴︎うつぼ本町店の1月のお休みは10日(日)
12日(火)13日(水)17日(日)20日(水) 24日(日)27日(水)31日(日)となります。宜しくお願い致します。
by chateaudabeille | 2016-01-16 16:55

e-milkさんのかぎ針ブローチ☆

暖冬の日々でしたがそろそろ本格的に寒くなってきました✳︎寒い冬はモコモコニットや、ニット帽、コートなどのおしゃれを楽しみましょう☆
e-milkさんから植物やチョウチョモチーフのブローチがルクアイーレ店へ届いていますよ。
繊細なかぎ針で製作された作品はパステル色が基調でコートやニット帽との相性も抜群ですよ。
冬のコーディネートにいかがですか?

ルクアイーレ店ではlana swansさんのプチセールを1月31日まで開催中です。

✴︎うつぼ本町店の1月のお休みは10日(日)
12日(火)13日(水)17日(日)20日(水) 24日(日)27日(水)31日(日)となります。宜しくお願い致します。

e0188003_13553777.jpg



by chateaudabeille | 2016-01-15 14:00