ブログトップ | ログイン

シャトーダベイユ日記

shopcda.exblog.jp

<   2015年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

西宮阪急zakkaマーケット

明日からです。初めての西宮阪急百貨店さんでのイベントです。
西宮方面の方は是非遊びにきてくださいね。
zakkaマルシェでおなじみのオハコバコさんやジョリーベルさんともご一緒出来るので
楽しみです☆

『ZAKKAマーケット』

5/27(水)から6/2(火) 
10時から20時
*最終日は17時まで*

西宮阪急百貨店
4階催事場

イベント開催中5月27日(水)以外はうつぼ本町の実店舗は通常営業いたします。


春のうつぼバザール、結果的にお天気にも恵まれてとても賑やかで楽しい一日となりました 。
お越し頂いたお客様、参加して頂いた出店者の皆様、うつぼファミリーの皆さん本当にありがとうございました。準備など色々お疲れ様でした!
今回から屋内での開催でしたが、お客様にもゆっくりとお楽しみ頂けたと思います。
今後も改善点を見直しつつ、皆様に楽しんで頂けるように和やかな空気感を大切にしていきたいと思います。
また次回のうつぼバザールもよろしくお願い申し上げます。
カマタ商店さんの一押しの謎めいたお菓子FUKUREを頂くのが楽しみ!


e0188003_13594521.jpg


e0188003_142122.jpg


e0188003_1423763.jpg


e0188003_142511.jpg


6月のシャトーダベイユの定休日は3日、10日、17日、24日の水曜日となります。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願い申し上げます。

twitterinstagramではちょっとした入荷情報など随時更新しています。
マイペースですがFacebookでもお知らせをさせて頂いてます。☆ブログ、Facebook、 twitterは内容は多少異なります。よろしくお願い致します。
by chateaudabeille | 2015-05-26 14:03

明日はうつぼバザール!

明日24日はうつぼバザールです。

詳しい詳細はコチラ

今回もダベイユからは素敵な作家さんに出店して頂きます。
☆ailaさん
春のうつぼバザールには春色のスクエア型のリースとTシャツなどに付けやすい小さなブローチをお持ちします。
スクエア型の小さめのリースはこれから暑くなる季節でも、すっきりした印象を与えてくれるので、気軽に飾ってもらいやすいです。
他には薬瓶などに良く似合う、少し変わった種類のドライフラワーも届けてくれますよ!

e0188003_14145677.jpg


e0188003_14152725.jpg


e0188003_14154530.jpg


☆dinetteさん
前回も大好評だったdinetteさんのアクセサリーや、バックなどこの日限りのお買い得価格での販売も致します。
そして、ボタンやハギレ生地、パーツなども
出品して頂きますのでお楽しみに!

e0188003_14162933.jpg


e0188003_14165225.jpg


☆tokkikkiさん
うつぼバザール初出店です。
(出店場所はダベイユのお向かいのCOCOさんになります)
今回はクッキーを中心にご用意して頂きました。
no egg・no milkの素朴だけれど、しっかりコクのあるおやつをたのしくていねいに焼いているtokkikkiさんのやさしいおやつをお楽しみくださいね!

e0188003_14171872.jpg

☆zu*zuさん
春夏にむけてコットンのストールをセミオーダーできますよ!
明日は11時からの開催です。(雨天決行です)
ダベイユの他にもCOCOさんやメランコリーヌさん、GI.ファクトリーさん、ここほさん、etc...と周辺のお店が出店していて盛り沢山ですよ。
うつぼ公園ではなくて、シャトーダベイユ周辺での開催となりますのでお間違えのないようにお気をつけ下さいね。
うつぼ公園でもバラ祭りが開催されていますので、お散歩がてらお立ち寄りくださいね。
詳しくはうつぼバザールのページをご覧になってくださいね。
皆様のお越しをお待ちしています☆


☆5月のダベイユの定休日は5月13日(水)、20日(水)、27日(水)となります。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願い申し上げます。



twitterinstagramではちょっとした入荷情報など随時更新しています。
マイペースですがFacebookでもお知らせをさせて頂いてます。☆ブログ、Facebook、 twitterは内容は多少異なります。よろしくお願い致します。
by chateaudabeille | 2015-05-23 14:17

5月のイベント色々

☆5月のイベントのお知らせです☆
□5月24日 うつぼバザール
□5月27日~6月2日 西宮阪急4階zakkaマーケット

今回はうつぼバザールのお知らせをさせてくださいね。
☆2015年、春のうつぼバザールが5月24日(日)に開催します。
靭公園近くの楽しいお店やお友達がマルシェやフリーマーケットを開催します。バラ祭りを開催中の靭公園から南へ徒歩3分、今回からのんびり屋内での開催になりました。
レトロなビルを散策がてらお散歩気分で各会場をまわってくださいね!気持ちの良い季節の日曜日の午後をのんびり過ごしたり掘り出し物に出会ったり。。。
春のうつぼバザールへようこそ!
☆会場は靭公園の近くです。(靭公園ではないのでお間違えなく!)

e0188003_18503059.jpg


e0188003_18505239.jpg


☆カワコシビル
□1階  
シャトーダベイユ(アクセサリー)
dinette(ハンドメイドバック、雑貨)
aila (リース、アクセサリー)
ZU*ZU(ショール、アクセサリーなど)
□3階 
UTSUBO KOBAKO
フリーマーケット&work shop
☆三輪ビル
□1階 
河童堂(活版印刷.紙雑貨)
4/4(カトルカール.季節を感じるお菓子とお飲み物)
tokkikki(天然素材の焼き菓子)
青工房(雑貨)
□2階
MILLEFOIS(サングリアバー)
COCO (端革つめ放題)
アルピナマダム (ショーツ.端布.レース)
Merci キッズアクセサリー
□3階
Atelier kisaragi
(ハンカチ染めwork shop)
hal+(hal+ ヴィンテージシーツのリメイクバッグetc)
paquitto 財布とプラがま口ポーチ
☆鈴木ビル
□1階
G.I FACTORY(インテリア)
カマタ商店(雑貨)
陶音(陶器、雑貨)
coffee refill(手点てコーヒー)
□2階
Mun Stylisti (北欧のアンテーク雑貨とマリメッコのはぎれなど)
☆高田ビル
□ラ・メランコリーヌ (海外雑貨 アウトレット)
kukka(クッカ.フラワーブーケ、リース)
□PIETRO(たこせん)
☆one over f (アロマキャンドル)
☆ここほ
ここほ(焼き菓子)
ハナウタ(自家製酵母パン)
青空マカロン(マカロン)
Le fruit de l'aurore(コンフィチュール)
☆one over f (アロマキャンドル)
☆CIBO MATTO(イタリアン、アルコールetc)
☆慶之介(カレー.生ビール)
うつぼバザールのFBページはこちらです☆
https://www.facebook.com/Utsubobazaar

☆5月のダベイユの定休日は5月13日(水)、20日(水)、27日(水)となります。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願い申し上げます。



twitterinstagramではちょっとした入荷情報など随時更新しています。
マイペースですがFacebookでもお知らせをさせて頂いてます。☆ブログ、Facebook、 twitterは内容は多少異なります。よろしくお願い致します。
by chateaudabeille | 2015-05-14 18:51