ブログトップ | ログイン

シャトーダベイユ日記

shopcda.exblog.jp

<   2014年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

☆年末のご挨拶☆

e0188003_19353181.jpg
シャトーダベイユの年内の営業は本日で終了致しました。
皆様、本年もありがとうございました!
来年も皆様に楽しんで頂けるよう色々計画中です。
楽しい事が沢山出来たら良いな。。。
年始は1月8日(木)からの営業となります。
2015年もシャトーダベイユをよろしくお願い申し上げます。
皆様、良い年末年始をお過ごし下さいね!


twitterinstagramではちょっとした入荷情報など随時更新しています。
マイペースですがFacebookでもお知らせをさせて頂いてます。☆ブログ、Facebook、 twitterは内容は多少異なります。よろしくお願い致します。
by chateaudabeille | 2014-12-28 19:35

ありがとうございました!

遅ればせながら阪急百貨店スークで開催しました、シャトーダベイユ☆クリスマスマルシェにお越し頂いたお客様、参加して頂いた作家様、お店様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。皆様のおかげで賑やかで楽しい一週間を過ごす事が出来ました。心から感謝致します。沢山の方にお会いする事が出来て嬉しかったです。また、機会があれば開催したいな。。。スークもクリスマス一色でキラキラしたオーナメントやツリーが盛り沢山でワクワクしました。

e0188003_14375931.jpg


e0188003_14384119.jpg


e0188003_14415015.jpg


e0188003_14433441.jpg


e0188003_14472448.jpg


e0188003_14505257.jpg


e0188003_14491264.jpg


e0188003_14481056.jpg


そして、クリスマスマルシェは終了しましたが、本日は本当のクリスマスです!
昨年も書きましたが。。。
クリスマスのBGMを選ぶのもこの季節の楽しみです☆好きなアルバムは沢山あるけどアニメ版「ピーナッツ」(スヌーピー)の第1作目となる"A Charlie Brown Christmas"(1965年放送)のサントラでもあるVince Guaraldi Trioの「A Charlie Brown Christmas」が一番お気に入り。。。私の大好きな曲で子ども達のコーラスアレンジが可愛い「Christmas Time Is Here」が収録されているのも嬉しい。。機会があれば是非聴いてみてくださいね。

e0188003_14505675.jpg



皆様、穏やかなクリスマスをお過ごしくださいね。HAPPY Christmas!

シャトーダベイユの年内の営業は12月28日の日曜日までとなります。
年始は1月8日の木曜日からの営業となります。
よろしくお願い申し上げます。



twitterinstagramではちょっとした入荷情報など随時更新しています。
マイペースですがFacebookでもお知らせをさせて頂いてます。☆ブログ、Facebook、 twitterは内容は多少異なります。よろしくお願い致します。
by chateaudabeille | 2014-12-25 14:51

シャトーダベイユ☆クリスマスマルシェ 6

いよいよ明後日、12月10日から開催されるクリスマスマルシェに参加して頂く作家さんのご紹介その6です☆今回はダベイユのレギュラーの作家さんのご紹介ですよ!2回にわけてご紹介させて頂いてます後半です。

☆作家さん皆さん.新作など直前にお届けになるので画像は以前のものもございます。雰囲気だけでも伝われば。。。と思います。(写真と同じ物がない場合もございますのでご了承下さい。)
ブログはほんの一部です。ブログに載っていない新作も沢山ありますのでお楽しみに!
□期間中は無料で一部を除いてピアスからイヤリングに交換いたします


□bon bijouさん

e0188003_11183238.jpg


e0188003_11203936.jpg


e0188003_11205142.jpg


e0188003_11205954.jpg


□petit poiさん

e0188003_11214354.jpg


e0188003_1121584.jpg


e0188003_11222110.jpg


□mina'riさん

e0188003_1123748.jpg


e0188003_11232199.jpg


e0188003_1123378.jpg


□Rough'N'tuMbleさん

e0188003_11254362.jpg


e0188003_1126093.jpg


e0188003_11261624.jpg


□4ma4maさん

e0188003_11271516.jpg


e0188003_11272978.jpg


e0188003_11274054.jpg


e0188003_11274983.jpg


□nonaさん

e0188003_11281740.jpg


e0188003_11283128.jpg


e0188003_11284528.jpg


□cortiさん

e0188003_11572077.jpg


e0188003_11571746.jpg


e0188003_11575389.jpg


□TWO(2)PEACE!さん

e0188003_11303335.jpg


e0188003_11303062.jpg


□マルリさん

e0188003_11312479.jpg


e0188003_11312063.jpg


e0188003_11315086.jpg


□e-milkさん

e0188003_11321366.jpg


e0188003_11324347.jpg


□givleさん

e0188003_11325620.jpg


e0188003_11332561.jpg


□hanairo aikiさん

e0188003_11334157.jpg


e0188003_11341489.jpg


e0188003_1134739.jpg


□okapiさん

e0188003_11344775.jpg


e0188003_11344063.jpg


□sajiさん

e0188003_11584190.jpg


e0188003_1159157.jpg


□BADDY.o.p.mさん

e0188003_11353943.jpg


e0188003_1136228.jpg


□ヨーロッパのデットストックのアクセサリー類

e0188003_123329.jpg


e0188003_11371350.jpg


□フランスのタッセル類など

e0188003_11595178.jpg


今回も盛り沢山ですよ~。Facebook、twitter、Instagramでは開催中の様子をお知らせさせて頂きますので是非、ご覧になってくださいね。皆様のお越しを心からお待ちしております☆よろしくお願申し上げます。

☆明日12月9日(火)は搬入の為、17時半までの営業となります。ご迷惑おかけしますがよろしくお願い申し上げます。


シャトーダベイユマルシェの詳細はコチラをご覧下さいね。

*イベント期間中は12月10日を除いて実店舗は通常営業いたします。
期間 12月10日(水)~12月16日(火)
場所 阪急うめだ百貨店 10階SOUQ 中央街区
営業時間:日曜~木曜 午前10時~午後8時
金曜・土曜 午前10時~午後9時
催い最終日12月16日(火)は午後5時までになります。

twitterinstagramではちょっとした入荷情報など随時更新しています。
マイペースですがFacebookでもお知らせをさせて頂いてます。☆ブログ、Facebook、 twitterは内容は多少異なります。よろしくお願い致します。
by chateaudabeille | 2014-12-08 11:37

シャトーダベイユ☆クリスマスマルシェ 5

12月10日から開催されるクリスマスマルシェに参加して頂く作家さんのご紹介その5です☆
今回はダベイユのレギュラーの作家さんのご紹介ですよ!2回にわけてご紹介させて頂きますね。

☆作家さん皆さん.新作など直前にお届けになるので画像は以前のものもございます。雰囲気だけでも伝われば。。。と思います。(写真と同じ物がない場合もございますのでご了承下さい。)
ブログはほんの一部です。ブログに載っていない新作も沢山ありますのでお楽しみに!
□期間中は無料で一部を除いてピアスからイヤリングに交換いたします


□Lana Swansさん

e0188003_11235390.jpg


e0188003_11243539.jpg


e0188003_11251937.jpg


□Secret*Gardenさん

e0188003_1127678.jpg


e0188003_11272468.jpg


e0188003_11274218.jpg


e0188003_1158042.jpg


□AKIさん

e0188003_1128574.jpg


e0188003_11281691.jpg


e0188003_11282745.jpg


□植物図鑑さん

e0188003_11285581.jpg


e0188003_1129750.jpg


e0188003_16374591.jpg


□bergamot _worksさん

e0188003_11312684.jpg


e0188003_11304978.jpg


□BISCUIT CAFEさん

e0188003_11315564.jpg


e0188003_1133580.jpg


□ai desugnさん

e0188003_11334062.jpg


e0188003_1133531.jpg


e0188003_11341695.jpg


□Rose Ravieenさん

e0188003_11353925.jpg


e0188003_11355033.jpg


□noraさん

e0188003_1136281.jpg


e0188003_11364424.jpg


e0188003_1137315.jpg


□...n'sさん

e0188003_1138330.jpg


e0188003_11382742.jpg


e0188003_11383830.jpg


□DESIGN Egoisteさん

e0188003_11392529.jpg


e0188003_1140073.jpg


□iloliさん

e0188003_1140840.jpg


e0188003_1140422.jpg


□brilliantstoryさん

e0188003_11414058.jpg


e0188003_11415578.jpg


□stealth geeks jewelryさん

e0188003_11433422.jpg


e0188003_11434770.jpg


e0188003_1144956.jpg


□casa acoさん

e0188003_11464757.jpg


□nonnonさん

e0188003_11465313.jpg


e0188003_11581358.jpg


□namicaさん

e0188003_11473468.jpg


e0188003_11474819.jpg


□paradise mamboさん

e0188003_1149180.jpg


e0188003_1149199.jpg


e0188003_1149355.jpg


□望(mou)さん

e0188003_11501580.jpg


□ariさん

e0188003_11505433.jpg



まだまだ続きますよ~。続きはその5でご紹介しますね!

シャトーダベイユマルシェの詳細はコチラをご覧下さいね。

*イベント期間中は12月10日を除いて実店舗は通常営業いたします。
期間 12月10日(水)~12月16日(火)
場所 阪急うめだ百貨店 10階SOUQ 中央街区
営業時間:日曜~木曜 午前10時~午後8時
金曜・土曜 午前10時~午後9時
催い最終日12月16日(火)は午後5時までになります。

twitterinstagramではちょっとした入荷情報など随時更新しています。
マイペースですがFacebookでもお知らせをさせて頂いてます。☆ブログ、Facebook、 twitterは内容は多少異なります。よろしくお願い致します。
by chateaudabeille | 2014-12-06 11:51

シャトーダベイユ☆クリスマスマルシェ 4

さてさて!梅田阪急百貨店10階スークで行なわれるシャトーダベイユマルシェにお招きしたお店や作家さんのご紹介も、その5になりました☆クリスマスマルシェではダベイユのレギュラーの作家さんに加えて特別に今回お招きした作家さんも多数いらっしゃいます。
今回ご紹介するのはいつもzakkaマルシェでご一緒するスィーツアクセサリーのJoli-Bellさんと、うつぼバザールでご一緒させて頂いている
ZU*ZUさんと陶音さんそしてosampoさんです。

☆元パティシェのJoli-Bellさんのスィーツアクセサリーはまるで本物のような完成度に毎回感動してしまします。お好みのパーツをその場で組み合わせて、イヤホンジャックや、バックチャームなど色々アレンジしてくださいますのでプレゼントにも喜ばれますよ。

e0188003_1663137.jpg


e0188003_1672026.jpg


e0188003_1673043.jpg


zu*zuさんは綿やウールに羊毛を刺してオリジナルの模様でショールなどを製作している作家さんです。
私もzu*zuさんの大ファンで毎年一枚はオーダーしています。
クリスマスマルシェでも作家さんがいらっしゃる時はセミオーダーも可能です。zu*zuさんのいらっしゃる日時はzu*zuさんのFacebookのページをご覧になってくださいね。

e0188003_16101775.jpg


e0188003_16101052.jpg


e0188003_1611092.jpg


☆お次は陶器さん。陶音さんは、うつぼ公園近くで陶芸教室をされています。暖かみのある陶器の素材と愛らしいモチーフにファンも多いですよ。
今回はクリスマスマルシェ用に特別に陶器のブローチなど小物を沢山お届けしてくれますよ。ニットの帽子やコートやストールにあしらっても可愛いですよ!

e0188003_161214100.jpg


e0188003_16132849.jpg


☆そしてosampoさん
幅広い年齢層にとても人気の遊び心があって着心地の良いosampoさんのお洋服は重ね着をしてもかわいいし、そのまま着用してもちょっとしたディティールが凝っていて着ていてウキウキ楽しくなりますよ。
イベントの多いこらからの季節osampoさんのお洋服でおしゃれしてお出かけしてみませんか?
☆掲載画像は黒フェザーのサルエルパンツとファー重ねの重ね着風スカートです。
掲載のお写真意外に色々なデザインのお洋服が届くのでお楽しみに!

e0188003_16193755.jpg


e0188003_1619530.jpg


*雰囲気が伝われば。。と思って以前の画像も交えて掲載させて頂いてます。画像の作品とデザインや色が異なる場合もございますのでご了承下さいね*もちろん皆さんクリスマスマルシェ用の新作もお届けして下さいますのでお楽しみに

シャトーダベイユマルシェの詳細はコチラをご覧下さいね。

*イベント期間中は12月10日を除いて実店舗は通常営業いたします。
期間 12月10日(水)~12月16日(火)
場所 阪急うめだ百貨店 10階SOUQ 中央街区
営業時間:日曜~木曜 午前10時~午後8時
金曜・土曜 午前10時~午後9時
催い最終日12月16日(火)は午後5時までになります。

twitterinstagramではちょっとした入荷情報など随時更新しています。
マイペースですがFacebookでもお知らせをさせて頂いてます。☆ブログ、Facebook、 twitterは内容は多少異なります。よろしくお願い致します。
by chateaudabeille | 2014-12-04 16:15

シャトーダベイユ☆クリスマスマルシェ 3

来週の12月10日、水曜日から阪急百貨店10階スーク、中央街区で開催させて頂くシャトーダベイユマルシェですが、今回はダベイユのお向かいのラ.メランコリーヌさんもお招きしました。

ラ.メランコリーヌさんはフランス、イギリス、アメリカからの輸入食器や雑貨など国内外問わずセレクトされたセンスの良いアイテムは年齢問わず女性なら思わずときめいてしまうキラキラとしたショップなのです☆クリスマスマルシェでは美しいガラスビーズを使用して一点一点ハンドメイドされているリリー&ローラブレスレットの新作、イギリス&アメリカのクリスマス・ペーパーグッズ、mignonさんのキュートな親子エプロンやmerciさんのアニマル柄ポーチなど、今回のために作られたNewアイテムもお届けして頂きますよ。
リリー&ローラのブレスレットはコレクターも多く(実は私もコレクター!)新作がとても楽しみです。
華やかでキュートなラ.メランコリーヌさんのスペシャルセレクトをお楽しみ下さいね!

☆掲載の画像と出品のアイテムの柄やデザインが異なる場合もございますのでご了承下さいね。

e0188003_1457374.jpg


e0188003_1458571.jpg


e0188003_14583352.jpg


e0188003_145968.jpg


e0188003_14594264.jpg


e0188003_150569.jpg



シャトーダベイユマルシェの詳細はコチラをご覧下さいね。

*イベント期間中は12月10日を除いて実店舗は通常営業いたします。
期間 12月10日(水)~12月16日(火)
場所 阪急うめだ百貨店 10階SOUQ 中央街区
営業時間:日曜~木曜 午前10時~午後8時
金曜・土曜 午前10時~午後9時
催い最終日12月16日(火)は午後5時までになります。

twitterinstagramではちょっとした入荷情報など随時更新しています。
マイペースですがFacebookでもお知らせをさせて頂いてます。☆ブログ、Facebook、 twitterは内容は多少異なります。よろしくお願い致します。
by chateaudabeille | 2014-12-03 14:59

シャトーダベイユ☆クリスマスマルシェ2

12月になりました!お店にBGMもクリスマスソングがメインになりました。
来週の水曜日からの梅田阪急百貨店の10階で開催されるシャトーダベイユクリスマスマルシェの準備もちゃくちゃくと進んでおります。
阪急のスークプレスにもご紹介して頂きました。
今回はクリスマスシーズンという事で青空マカロンさん(マカロンラスク)フランス・アルザス仕込みの手作りコンフィチュール、Le fruit de l'auroreさん(コンフィチュール)、サリュさん(オリジナルブレンドティー)、nicohoho(アイシングクッキー)さんのクリスマスのテーブルを楽しくするスィーツやお茶などもお持ちしますよ。

e0188003_16243682.jpg



e0188003_16232258.jpg


e0188003_16194652.jpg


青空マカロンさんはマカロンではなくてマカロンのラスクですが、またマカロンと違うマカロンのラスクのサクッとした食感にぎゅっと詰まった甘さをお楽しみ下さいね!私はとても好きな味です。

nicohohoさんの繊細なデザインのアイシングクッキーも楽しみです。

e0188003_15402754.jpg



☆雰囲気が伝われば良いなと思って掲載させて頂いていますが、掲載している写真は全て以前のももです。クリスマスマルシェには特別メニューが届くのでお楽しみに!

もちろんもちろん!!アクセサリーやお洋服も盛り沢山ですよ!

シャトーダベイユマルシェの詳細はコチラをご覧下さいね。


twitterinstagramではちょっとした入荷情報など随時更新しています。
マイペースですがFacebookでもお知らせをさせて頂いてます。☆ブログ、Facebook、 twitterは内容は多少異なります。よろしくお願い致します。
by chateaudabeille | 2014-12-01 15:44