ブログトップ | ログイン

シャトーダベイユ日記

shopcda.exblog.jp

<   2014年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

シャトーダベイユ☆クリスマスマルシェ 1

☆12月のイベントのお知らせです☆
シャトーダベイユがうめだ阪急百貨店10階SOUQ 中央街区にて楽しいクリスマスマルシェを開催します。
ダベイユのレギュラーの作家さんの他に、ラ.メランコリーヌさん、osampoさん、arc septさん、Joli-Belleさん、bon bijouさん、zu*zuさん陶音さんetc...など
仲良しのお店や作家さんに参加して頂いて、アクセサリー、バックや雑貨、お洋服、モビールなど盛り沢山にお届けします。
そして今回は特別に青空マカロンさん、Le fruit de l'auroreさん(コンフィチュール)、サリュさん(オリジナルブレンドティー)、nicohoho(アイシングクッキー)さんのクリスマススペシャルメニューもお届けします。
もちろん作家さんの新作も沢山お届けしますよ。クリスマス前の盛り沢山の1週間☆是非、遊びに来てくださいね。
出展内容情報などはおってこちらでお知らせさせて頂きますね。

*イベント期間中は12月10日を除いて実店舗は通常営業いたします。
期間 12月10日(水)~12月16日(火)
場所 阪急うめだ百貨店 10階SOUQ 中央街区
営業時間:日曜~木曜 午前10時~午後8時
金曜・土曜 午前10時~午後9時
催い最終日12月16日(火)は午後5時までになります。

e0188003_17383666.jpg



twitterinstagramではちょっとした入荷情報など随時更新しています。
マイペースですがFacebookでもお知らせをさせて頂いてます。☆ブログ、Facebook、 twitterは内容は多少異なります。よろしくお願い致します。
by chateaudabeille | 2014-11-27 17:34

☆BIRD WATDHING☆

大好きなお友達のイベントなのでこちらでもお知らせさせて下さいね。私はリュクサンブール公園のミナッキチといつもの脱力コンビでDJを担当させて頂きます。今回も80'ニューウェーヴを選曲しますよ。ライブもDJもお薦めですよ。
音楽が好きで興味のある方は是非☆
以下詳細です。

☆BIRDWATCHING☆

LIVE-
pug27
YOSSY LITTLE NOISE WEAVER
Funkymic&DJ Higa+テシマコージ
THE YAKETY YAKS

-DJ-
Yoda(STEP SOFTLY)
下村真一(飛飛機械)
ユッカン&ミナッキチ
TUCCHIE(MORE AXE RECORDS)

-FOOD-
バルベス

-日本酒-
SH(A)KE

11月22日SAT / CLUB NOON+NOON Cafe
17:00 OPEN / 23:00 CLOSE
ADV ¥1700 / DOOR ¥2000
高校生以下無料 ※要別途ドリンク代

詳しくは⬇︎
http://noon-cafe.com/
http://www.pug27.com/

・pug27が本気でナビゲートする夜も、無事9回目を迎えます。ぜひ皆さんに見てほしい、体感してほしいっと思えるラインナップが今年も見事に揃いました!SKAもLATINも、REGGAEもROCKも、NWもPOPSも、あらゆるグッドミュージックと、様々な武器で攻め込むLIVEが混在する夜になるでしょ。本町のパーマンチェが、今回も堀江の「バルベス」名義で旨いFOODを出し、そして今回初参戦の、今、CLUBシーンで話題の日本酒チーム、「SH(A)KE」が、様々なアプローチで「SAKE」を提案致しますよ!当日はなんと!「BIRDWATCHING」名義の酒も出すとのこと。
ささ、皆さん、色々日々シンドイこともあるでしょ。まぁそういう時は、パーティーでしょ!ネクタイを頭に巻いて来るも良しです!ぜひ乾杯いたしましょう!!!!

e0188003_17554437.jpg


twitterinstagramではちょっとした入荷情報など随時更新しています。
マイペースですがFacebookでもお知らせをさせて頂いてます。☆ブログ、Facebook、 twitterは内容は多少異なります。よろしくお願い致します。
by chateaudabeille | 2014-11-20 17:55

秋のうつぼバザール

11月のイベントのお知らせです。
今週の日曜日11月9日は恒例の秋のうつぼバザールが開催されますよ。ダベイユからはおなじみの青空マカロンさん、素敵なアレンジメントリースのhana ailaさん、東欧雑貨のkapkaさん、カバンのdinetteさん、焼き菓子のcofuque-cafe さん、アクセサリーのtwo(2)peace!さんに出店して頂きます。
他にも盛り沢山なので是非、遊びに来て下さいね。

*雨の場合は屋内での開催となります。

詳しくはコチラをご覧下さいね。

以下詳細です。


フライヤーはおなじみの河童堂さん!色々な動物が秋のきのこと戯れて楽しそう!

靭公園近くの楽しいお店やお友達がマルシェやフリーマーケットを開催します。
今回もここほさんが会場に加わってDRINK&FOODも大充実。またまた新しい仲間も増えました!
気持ちの良い季節になりました。日曜日の午後をのんびり過ごしたり掘り出し物に出会ったり。。。
秋のうつぼバザールへようこそ!

e0188003_12432671.jpg


開催日 11月9日(日) 時間 11時~18時 雨天決行
会場 靭公園の南 シャトーダベイユ&COCO界隈

☆出店
COCO (端革つめ放題) シャトーダベイユ(アクセサリー) G.I FACTORY(インテリア) Mun Stylisti (北欧のアンテーク雑貨とマリメッコのはぎれなど) ラ.メランコリーヌ(輸入食器)MILLEFOIS(婦人服) one over f (アロマキャンドル) dinette(ハンドメイドバック、雑貨)KAPKA(東欧雑貨etc) 河童堂(活版印刷.紙雑貨) カマタ商店(雑貨) 青工房(雑貨)ZU*ZU(ショール、アクセサリーなど)hana aila (リース、アクセサリー) hal+(リメイクバッグ、etc) 陶音(陶器、雑貨) 
UTSUBO KOBAKO(Gallery 展示) PIETRO etc...and more

☆FOOD&DRINK
青空マカロン(マカロン)ここほカフェ(ここほ&ねこやなぎetc)cofuque-cafe (焼き菓子) カトルカール(スィーツetc)coffee refill(手点てコーヒー)CIBO MATTO(イタリアン、アルコールetc) ...and more!

e0188003_12451197.jpg


e0188003_12452680.jpg


e0188003_1251711.jpg


e0188003_12515423.jpg


e0188003_1252167.jpg


e0188003_12512943.jpg


e0188003_12531698.jpg


twitterinstagramではちょっとした入荷情報など随時更新しています。
マイペースですがFacebookでもお知らせをさせて頂いてます。☆ブログ、Facebook、 twitterは内容は多少異なります。よろしくお願い致します。
by chateaudabeille | 2014-11-07 12:54