ブログトップ | ログイン

シャトーダベイユ日記

shopcda.exblog.jp

<   2014年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

☆10月29日水曜日はお休みです☆

☆10月29日水曜日はシャトーダベイユはお休みを頂きます。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願い申し上げます。


遅ればせながら京阪神zakkaマルシェ、お越し頂いたお客様、参加して頂いた作家さんの皆様、ご一緒した出店の皆様、百貨店の皆様、本当にありがとうございました。
回を重ねる度に出店の皆様とも仲良くなって本当に文化祭みたいです。
一週間あっという間でした。同時開催のイタリア祭、もっとゆっくり見たかったな。。。
また次回もよろしくお願い申し上げます。

e0188003_15405722.jpg


e0188003_15404618.jpg


さて、次回のイベントは11月9日の秋のうつぼバザールです。
うつぼバザールの詳細は次回こちらでお知らせさせて頂きますね☆


twitterinstagramではちょっとした入荷情報など随時更新しています。
マイペースですがFacebookでもお知らせをさせて頂いてます。☆ブログ、Facebook、 twitterは内容は多少異なります。よろしくお願い致します。
by chateaudabeille | 2014-10-28 15:45

京阪神zakkaマルシェ

さてさて!10月のもう一つのイベントの参加のお知らせです。
恒例の阪神百貨店の京阪神zakkaマルシェにシャトーダベイユも参加させて頂きます。前回のバレンタインから早いものでもう半年です。
京阪神の約20店舗の雑貨店が大集合しますよ~。まるで雑貨店の文化祭のよう。。
同時開催はイタリア祭!ワインやら、チーズやら、イタリアのハイセンスな雑貨やら。。こちらもとっても気になります☆
ダベイユは新作を中心にお持ち致します。皆様のお越しをお待ちしていますね!

詳しくはコチラをご覧になって下さいね。

☆イベント開催中は初日の10月15日以外は実店舗の方は通常営業しております。

e0188003_16361581.jpg


□ 京阪神zakkaマルシェ

□開催場所 阪神百貨店 8階催場
□開催日時 10月15日(水)~21日(火)
 10:00~20:00(最終日は午後5時まで)

先週の10月4日のえほんpicnicは良い天候に恵まれて、(日曜日はあいにくの台風でしたが。。)お子様連れのファミリーをはじめ、色々な層のお客様にお越し頂いて、穏やかに開催されました。
マルシェブースも飲食や雑貨と盛り沢山でした。ダベイユのおとなりさんのイタリアンのパスタやソーセージの良い香りに食欲とビールを飲みたい~。という誘惑に何回もかられました。もちろん誘惑に負けましたが☆
来年の秋にも開催される予定ですので、来年も楽しみに。

e0188003_1644599.jpg



twitterinstagramではちょっとした入荷情報など随時更新しています。
マイペースですがFacebookでもお知らせをさせて頂いてます。☆ブログ、Facebook、 twitterは内容は多少異なります。よろしくお願い致します。
by chateaudabeille | 2014-10-07 16:47