ブログトップ | ログイン

シャトーダベイユ日記

shopcda.exblog.jp

<   2014年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

明日から始まります

今日搬入で明日から2週間の開催です。ISETAN speciality shop
今回はウィンドウのディスプレイも自分達で仕上げないといけないのが最大のチャレンジでした。お店とは全然サイズ感の違うウィンドウの装飾シャトーダベイユ(chateaudabeille)やaccessory+αやら、文字数の多いカッティングシートの扱いも(これもほぼ初めての試み)想像するだけで、大丈夫かな!?の搬入ですが、せっかくだし楽しみたいと思います。3階のJR大阪駅と連結している入り口入ったすぐのイベントスペースです。外からウィンドゥも見れるので近くを通りかかったら是非ご覧になって下さいね。
作家さんと一緒に頑張りました。完成見て頂きたいな。
私は毎日12時半位から店頭にいます。作家さんもいらっしゃるので是非お立ち寄り下さいね。
終ったらゆっくりアトリエの事考えたいな。。

☆イベントの詳細はコチラをご覧になって下さいね。

☆画像はウィンドゥディスプレイのイメージです。(ガラスは透明です)うまくいったらこんな感じに!

☆参加して頂く作家さんは♯1~3にわたってコチラでご紹介しています。

e0188003_15193211.jpg


☆イベント中実店舗の方は3月26日(水)以外は通常営業しております。

twitterではちょっとした入荷情報など随時更新しています。
マイペースですがFacebookでもお知らせをさせて頂いてます。☆ブログ、Facebook、 twitterは内容は多少異なります。よろしくお願い致します。
by chateaudabeille | 2014-03-25 15:14

ISETAN spesialty shop 作家さんのご紹介♯3

3月26日(水)~4月8日まで伊勢丹さんの3階のイベントで2週間行なわれるダベイユの□specialty shop□に参加して頂く作家さんのご紹介その3です。

イベントの詳細はコチラをご覧になって下さいね。

☆イベント中実店舗の方は3月26日(水)以外は通常営業しております。

☆作家さん皆さん.新作など直前にお届けになるので画像は以前のものもございます。雰囲気だけでも伝われば。。。と思います。(写真と同じ物がない場合もございますのでご了承下さい。)
ブログはほんの一部です。ブログに載っていない新作も沢山ありますのでお楽しみに!
□期間中は無料で一部を除いてピアスからイヤリングに交換いたします


nonnonさん

e0188003_180860.jpg


e0188003_1759288.jpg


e0188003_1812876.jpg


stealthgeeks jeweryさん

e0188003_1864377.jpg


e0188003_1874358.jpg


BISCUIT CAFEさん

e0188003_1811036.jpg


e0188003_18111624.jpg


e0188003_18114249.jpg


minariさん

e0188003_18122655.jpg


e0188003_1813910.jpg


e0188003_18144855.jpg


hanairo aikiさん

e0188003_18135713.jpg


e0188003_18141384.jpg


e0188003_18142683.jpg


brilliant storyさん

e0188003_18171221.jpg


e0188003_18175614.jpg


kinuさん

e0188003_18184967.jpg


e0188003_1819469.jpg


e-milkさん

e0188003_18224286.jpg


e0188003_1823451.jpg


givereさん

e0188003_18214598.jpg


e0188003_1822961.jpg


Joli-Belleさん

e0188003_1826134.jpg


e0188003_18265146.jpg


KUROFUNEさん

e0188003_18274897.jpg


e0188003_18285259.jpg


フランスのデッドストックの色々☆

e0188003_1830382.jpg


e0188003_18303025.jpg


e0188003_18514078.jpg


ご紹介は以上です。画像は以前の作品もございますが、皆さん新作を中心にお持ち頂くので私もとても楽しみです。春らしい綺麗な色のアイテムも多いですよ。フランスのデットストックのアクセサリーも画像の他に沢山お持ち致します。
お気に入りを見つけに是非、お立ち寄り下さいね。

twitterではちょっとした入荷情報など随時更新しています。
マイペースですがFacebookでもお知らせをさせて頂いてます。☆ブログ、Facebook、 twitterは内容は多少異なります。よろしくお願い致します。
by chateaudabeille | 2014-03-23 18:36

ISETAN specialty shop 作家さんのご紹介♯2

前回に引き続き来週の水曜日3月26日(水)~4月8日まで伊勢丹さんの3階のイベントで2週間行なわれるダベイユの□specialty shop□に参加して頂く作家さんのご紹介その2です。

イベントの詳細はコチラをご覧になって下さいね。

☆イベント中実店舗の方は3月26日(水)以外は通常営業しております。

☆作家さん皆さん.新作など直前にお届けになるので画像は以前のものもございます。雰囲気だけでも伝われば。。。と思います。(写真と同じ物がない場合もございますのでご了承下さい。)
ブログはほんの一部です。ブログに載っていない新作も沢山ありますのでお楽しみに!
□期間中は無料で一部を除いてピアスからイヤリングに交換いたします


AKIさん

e0188003_23262916.jpg


e0188003_22302225.jpg


e0188003_2231280.jpg


e0188003_23284041.jpg


e0188003_22541047.jpg


4ma4maさん

e0188003_2232645.jpg


e0188003_22322669.jpg


e0188003_22324380.png


e0188003_2233413.jpg


nonaさん

e0188003_22333654.jpg


e0188003_2234038.jpg


e0188003_22342633.jpg


e0188003_2310429.jpg


Rose Ravieenさん

e0188003_22502243.jpg


e0188003_22361176.jpg


iloliさん

e0188003_22365748.jpg


e0188003_23215367.jpg


e0188003_22365875.jpg


Design Egoisteさん

e0188003_1254189.jpg


e0188003_12542377.jpg


yukina designさん

e0188003_22385720.jpg


e0188003_22393344.jpg


ariさん

e0188003_2332247.jpg


e0188003_22405877.jpg


marronさん

e0188003_22415346.jpg


seeta jiitaさん

e0188003_22425635.jpg


okapiさん

e0188003_22443579.jpg


e0188003_22445228.jpg


BADDY.o.p.mさん

e0188003_22453252.jpg


e0188003_2246013.jpg


まだまだ、次回その3に続きます☆皆さんの新作がとても楽しみです。

twitterではちょっとした入荷情報など随時更新しています。
マイペースですがFacebookでもお知らせをさせて頂いてます。☆ブログ、Facebook、 twitterは内容は多少異なります。よろしくお願い致します。
by chateaudabeille | 2014-03-20 22:48

□ISETAN specialty shop 作家さんのご紹介□ ♯1

来週の水曜日3月26日(水)~4月8日まで伊勢丹さんの3階のイベントで2週間行なわれるダベイユの□specialty shop□に参加して頂く作家さんのご紹介その1です。

イベントの詳細はコチラをご覧になって下さいね。

☆作家さん皆さん.新作など直前にお届けになるので画像は以前のものもございます。雰囲気だけでも伝われば。。。と思います。(写真と同じ物がない場合もございますのでご了承下さい。)
ブログはほんの一部です。ブログに載っていない新作も沢山ありますのでお楽しみに!
□期間中は無料で一部を除いてピアスからイヤリングに交換いたします

□Lana Swansさん

e0188003_1833112.jpg


e0188003_18334281.jpg


e0188003_202076.jpg


□bon bijouさん

e0188003_20233429.jpg


e0188003_18362165.jpg


e0188003_20243147.jpg


e0188003_18375532.jpg


□aiさん

e0188003_20382537.jpg


e0188003_18411089.jpg


e0188003_18414870.jpg


e0188003_18454187.jpg


□Secret Garden さん

e0188003_18492217.jpg


e0188003_1850041.jpg


e0188003_1851088.jpg


□植物図鑑さん

e0188003_20282815.jpg


e0188003_2011139.jpg


□マルリさん

e0188003_2281388.jpg


e0188003_2281344.jpg


e0188003_2285989.jpg


□petit poiさん

e0188003_20335093.jpg


e0188003_20342493.jpg


e0188003_20344479.jpg


□NOoRAさん

e0188003_21131257.jpg


e0188003_21142498.jpg


e0188003_21232919.jpg



□KIIMANさん

e0188003_20595987.jpg


e0188003_17513478.jpg


□Rough'N 'tumbleさん

e0188003_215589.jpg


e0188003_216522.jpg


□paradise manboさん

e0188003_21574115.jpg


e0188003_2158453.jpg



□マユオさん

e0188003_19353340.jpg


□CORTIさん

e0188003_2202282.jpg


e0188003_220386.jpg


□Two(2)peace!さん

e0188003_22103518.jpg



☆そして次回その2へ続きます☆



twitterではちょっとした入荷情報など随時更新しています。
マイペースですがFacebookでもお知らせをさせて頂いてます。☆ブログ、Facebook、 twitterは内容は多少異なります。よろしくお願い致します。
by chateaudabeille | 2014-03-18 20:21

ウィンドウディスプレイとかいろいろ。。。

前回お知らせさせて頂きましたが、次回のイベント出店は3月26日から2週間、初めての大阪伊勢丹でspeciality shopを開催します。詳しくはコチラをご覧になって下さいね。今回も沢山の作家さん、新しい作家さんに参加して頂きます。ウィンドウディスプレイ、店内装飾と気合が入りますが、百貨店のウィンドウディスプレイは初めての試みで、DMを手がけてくれているマルリちゃんや、モビール作家のBADDY.opmさんと打ち合わせで色んなアイディアが。。。天井の高さやウィンドウのサイズ感がお店とは全然ちがうので、まだまだピンとこなくて悩んでしまいます。
やりたい事と出来る事とのバランスに悩んでしまうけど、出来上がりを想像すると楽しいな。
宝石みたいな形にも見えるし、蜂の巣みたいな形にも見える旗のオーナメントで楽しくお客様をお迎えしたいな。。。ちゃんと形に出来ますように。3階のJR駅と繋がっている側のウィンドウです。外からも見れるので是非、ご覧になって下さいね。

□次回からこちらですこしづつ作家さんのご紹介もさせて頂きますね。

e0188003_2055851.jpg



twitterではちょっとした入荷情報など随時更新しています。
マイペースですがFacebookでもお知らせをさせて頂いてます。☆ブログ、Facebook、 twitterは内容は多少異なります。よろしくお願い致します。
by chateaudabeille | 2014-03-15 20:05

☆大阪伊勢丹期間限定specialty shop☆

今日は春らしいお天気で気持ちが良いな。。。ゆっくり美味しい珈琲とお茶の入れ方やお茶菓子の作り方を研究したいな。。と思う今日この頃です。。
シャトーダベイユの次回の期間限定shopのお知らせです。大阪伊勢丹さんで、ダベイユが2週間の期間限定speciality shopを開催します。3階のイベントスペースでJR大阪駅と連結している入り口を入ってすぐ右手のスペースですので、お仕事帰りでもチラッと遊びに来て下さいね。

こちらのブログで作家さんの紹介も出来たら。。と思ってます。。どうぞよろしくお願い致します。


シャトーダベイユin ISETAN Speciality Shop
3/26(水)→4/8(火) 2weeks!!

大阪 靭公園近くにあるアクセサリーと雑貨のお店シャトーダベイユが
JR 大阪伊勢丹にspeciality shopとして初登場!
作家さんの作品やヨーロッパのデットストックなど、春物、新作をひと足早くお届けします。
アクセサリーの他にも布物、かばん、雑貨など豊富にお持ち致します。
日替わりで作家さんも店頭にいらっしゃるspecialityで盛り沢山な2weeks☆
お気に入りを見つけに来て下さいね。

JR大阪三越伊勢丹 3階アトリウム側エレベーター横 特設会場にて (JR大阪駅、阪急梅田駅すぐ) 
営業時間 :午前10時~午後8時 

e0188003_1550767.jpg


□開催中3月26日(水)以外は実店舗の方は通常営業しています□

twitterではちょっとした入荷情報など随時更新しています。
マイペースですがFacebookでもお知らせをさせて頂いてます。☆ブログ、Facebook、 twitterは内容は多少異なります。よろしくお願い致します。
by chateaudabeille | 2014-03-12 15:57