ブログトップ | ログイン

シャトーダベイユ日記

shopcda.exblog.jp

<   2012年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました!

阪神百貨店出店、無事終了致しました。
いつもの生活と時間の流れるスピードの違う百貨店ですが、幅広いお客様に接客させて頂いたり、お話させて頂く良い機会でもあります。
キラキラとした照明でダベイユよりも少しおすまししている印象のアクセサリーや鞄達。。
百貨店という華やかな場所での一週間は毎回良い経験にもなります。
そして同じフロアの店員さんの秋の装いがかわいい!
ファーやニットやストールなどさすが、秋先取りで着こなしの参考にもなりました。
遅ればせながらお越し頂いた皆様、ありがとうございました。

e0188003_14402324.jpg


e0188003_14385262.jpg



次回はカナリアさんとご一緒します。詳細はまた後日に。。。
by chateaudabeille | 2012-10-15 14:40

えほんPicnic&阪神さん始まりました。

阪神百貨店出店、昨日から始まりました。
初日から沢山もお客様にお越し頂いてありがとうございまず。
店内の模様はおって写真をアップさせて頂きますね。
そして、合間の10月6日に靭公園で「えほんpicnic」という休日のお昼下がりにぴったりなイベントが開催されます。
ワークショップやマルシェ、飲食、そして絵本ソムリエによるお薦めの絵本コーナーも設けられます。ダベイユもマルシェで参加させて頂きます。
読書、芸術、食欲の秋の始まり。。靭公園も気持ちの良い季節です。
のんびりお散歩がてら遊びに寄ってくださいね。
ダベイユは阪神さんも平行してますので、キュートなgugusdadaさんがお手伝いに来てくれますのでお楽しみに10時から16時までです。

e0188003_13303560.jpg


e0188003_13354753.jpg


☆阪神百貨店のコーナー看板。妙にダベイユのロゴと馴染んでいて笑えました。

e0188003_13442644.jpg


阪神百貨店は3階のシェルシェのイベントコーナーで開催されます。
是非、お立ち寄りくださいね。

☆秋のシャトーダベイユ参加のイベントのお知らせ
10月3日(水)~10月9日(火) 阪神百貨店3階シェルシェ内 出店
10月6日(土)絵本ピクニック うつぼ公園内


☆マイペースですがtwitterも始めてます。ちょっとした入荷情報やイベント情報はこちらでご紹介させて頂いてます。
by chateaudabeille | 2012-10-04 13:47

チラッとご紹介☆その7

さて、いよいよ明日搬入です。チラッとご紹介もその7になりました。

チラッとご紹介☆その6です。
☆各作家さんの作品ご紹介はほんの一部のご紹介になります。ご紹介の写真の他にも色や形違いも豊富にありますよ。

大人気のマルリちゃんのクツのアクセサリー。小さいのですが、このまま大きくなると履けるのでは?と思うほど精巧に製作されています。小さいクツが3つならんだストールピンもあります。

☆ピアス

e0188003_1574826.jpg


☆ブローチ

e0188003_1583932.jpg


キラキラ星のピアスは百貨店は初登場

e0188003_1593884.jpg


choko.さんの真鍮のアクセサリー。今回はパールやスワロスキーなどあしらって大人っぽい雰囲気のものが多い印象です。

e0188003_15151517.jpg


e0188003_15152876.jpg


ariさんからはダベイユでも定番で人気の使いやすいポーチ(表にポケットティッシュが入ったり、中もポケットが充実してます)や、テッシュカバー、半球のリンゴポーチなど届いています。ポシェットも揃っています。

e0188003_15183519.jpg


e0188003_15185434.jpg


KUROFUNEさんからも個性豊かな雑貨やアクセサリーが百貨店初登場です☆

☆人形のストラップ、顔の手鏡

e0188003_15212935.jpg


e0188003_15214463.jpg



☆帽子のストールピン、フクロウブローチ

e0188003_15232675.jpg


e0188003_15234672.jpg


☆国旗のテッシュケース(表に国名、裏に国旗の模様。色々な国が揃ってます)、浮き輪のストールピンなど。

e0188003_15254347.jpg


e0188003_15255635.jpg


KUROFUNEさんは仲良しさん3名のユニットでコンセプトも楽しいし、三人三様の作風も必見ですよ☆

他にもセレクトしたアクセサリーや、只今個展中のhanairo aikiちゃんのキュートな作品、など盛りだくさんですよ。

淡路島のイベントはとてもとても、思い出深いイベントになりました。家族、仲間、共に過ごした人たちに心から感謝します。
イベント帰りの淡路インターの展望台からの明石海峡大橋。実家からは逆の風景なので新鮮でした。

e0188003_15401429.jpg


☆秋のシャトーダベイユ参加のイベントのお知らせ
10月3日(水)~10月9日(火) 阪神百貨店3階シェルシェ内 出店
10月6日(土)絵本ピクニック うつぼ公園内


☆マイペースですがtwitterも始めてます。ちょっとした入荷情報やイベント情報はこちらでご紹介させて頂いてます。
by chateaudabeille | 2012-10-01 15:46