ブログトップ | ログイン

シャトーダベイユ日記

shopcda.exblog.jp

brilliantstoryさんのPOPUPSHOP♡

明日11月15日から一週間ルクアイーレ店では
brilliantstoryさんののPOPUPを開催します🎉
ハートモチーフも盛り沢山ですよ💕
是非、お立ち寄り下さいね🤗

✨brilliantstoryPOPUPSHOP✨

ゆれるパールがアクセントになっている、ピアスとイヤリングをたくさんご用意しました。
同じデザインでも、色味によって雰囲気が変わるので、お気に入りの色を見つけに来てください♡
ピアスは2wayタイプなので、その日の気分で、チェーン付きパールを外してシンプルに合わせることもできます。

11月15日(水)〜11月21日(火)
ルクアイーレ2階 シャトーダベイユ内

e0188003_15041104.jpg

e0188003_15043446.jpg


✳︎うつぼ本町店の定休日は毎週、水曜日と日曜日になります。
営業時間は12時半から18時半となります。
ご迷惑おかけしますが、宜しくお願い申し上げます。

*日々の入荷情報などは、
*シャトーダベイユ
@chateaudabeille
*シャトーダベイユ ルクアイーレスタッフ
@chateaudabeille_lucua1100staff
のインスタグラムをご覧になって下さいね。


# by chateaudabeille | 2017-11-14 15:00

よーいドン!で紹介されます☆

✨お知らせです✨

明日の11月10日の金曜日、朝10時からの8チャンネルの関西テレビの「よーいどん」という番組の「いっちゃん高いもんハウマッチ?」という、かまいたちさんのコーナーでシャトーダベイユのうつぼ本町店を紹介して頂きます🌳

(だいたい11時前後のコーナーです)

今週はうつぼ本町が紹介されてたのですが、ダベイユは最終日に。。

bergamotさんの作品や河童堂さんの作品を紹介させて頂きました✨

ダベイユにかまいたち!というのが想像できなかったけど、ロケに来たかまいたちさんがめちゃ良い人で感動しました。

お家にいてたら見て下さいね♡

✳︎お写真は許可を得て掲載しています✳︎

e0188003_13030166.jpg


e0188003_13032695.png

✳︎うつぼ本町店の定休日は毎週、水曜日と日曜日になります。

営業時間は12時半から18時半となります。

ご迷惑おかけしますが、宜しくお願い申し上げます。




*日々の入荷情報などは、

*シャトーダベイユ

@chateaudabeille

*シャトーダベイユ ルクアイーレスタッフ

@chateaudabeille_lucua1100staff 

のインスタグラムをご覧になって下さいね。 


# by chateaudabeille | 2017-11-09 12:41

CHARM さんのPOPUP♡

明日の11月1日から14日までの2週間ルクアイーレ店でCHARM さんのPOPUPを開催します。
是非お立ち寄り下さいね💕

✨CHARM -POPUP SHOP ✨

大人の女性につけていただきたい、ひとくせもふたくせもあるアクセサリーを作っています。

今回はピアスとイヤリングの他に、限定でヘアアクセサリーとiPhoneケースもご用意致しました。

見て、キュンとしてもらえると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします💕

✳︎開催場所 シャトーダベイユルクアイーレ店
(ルクアイーレ2階)
✳︎開催期間 11月1日〜11月14日

e0188003_17361384.jpg



# by chateaudabeille | 2017-10-31 17:34

MATCH POINT TEAさんのボタニカルキャンドル☆

10月25日〜10月31日はルクアイーレ店はvacaさんのoh!my handmade!1100と同時開催で🎃Halloween marché を開催中です。。Halloweenを盛り上げる雑貨やお茶やコーヒーが盛り沢山ですよ✨

MATCH POINT TEAさんからは豊かな香りのブレンドティーの他にボタニカルキャンドルも大人気ですよ。紅茶とセットのパッケージ入りもございます。ギフトにもオススメですよ💐 

 🎃Halloween marché 👻

10月25日〜10月31日 ◽︎vaca

◽︎Vanilla Cafe

◽︎MATCH POINT TEA

◽︎MAZURKA 


e0188003_21035337.png


e0188003_21043369.png

✳︎10月23日の月曜日、26日木曜日、30日月曜日はうつぼ本町店は店内補修工事の為、臨時休業を頂きます。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。


✳︎うつぼ本町店の定休日は毎週、水曜日と日曜日になります。

営業時間は12時半から18時半となります。

ご迷惑おかけしますが、宜しくお願い申し上げます。


*日々の入荷情報などは、

*シャトーダベイユ

@chateaudabeille

*シャトーダベイユ ルクアイーレスタッフ

@chateaudabeille_lucua1100staff 

のインスタグラムをご覧になって下さいね。 


# by chateaudabeille | 2017-10-29 21:02

Vanilla Cafeさん☆

ルクアイーレ店では10月25日〜10月31日vaca さんのoh!my handmade!1100と同時開催で🎃Halloween marché を開催します。Halloweenを盛り上げる雑貨やお茶やコーヒーが盛り沢山ですよ✨ ◽︎Vanilla Cafe さんからは前回のpicnic marchéで大人気だった、カップオンコーヒーやカフェオレベースも届いています。カップオンコーヒーはハロウィンバージョンが登場ですよ🎃👻
カフェオレベースはホットミルクとの相性もバッチリです☕️是非お立ち寄り下さいね😊

e0188003_20524227.png

🎃Halloween marché 👻
10月25日〜10月31日
◽︎vaca
◽︎Vanilla Cafe
◽︎MATCH POINT TEA
◽︎MAZURKA









# by chateaudabeille | 2017-10-29 20:48