ブログトップ | ログイン

🕊シャトーダベイユからのお知らせ

shopcda.exblog.jp

brilliantstoryさんのPOPUPSHOP♡

明日11月15日から一週間ルクアイーレ店では
brilliantstoryさんののPOPUPを開催します🎉
ハートモチーフも盛り沢山ですよ💕
是非、お立ち寄り下さいね🤗

✨brilliantstoryPOPUPSHOP✨

ゆれるパールがアクセントになっている、ピアスとイヤリングをたくさんご用意しました。
同じデザインでも、色味によって雰囲気が変わるので、お気に入りの色を見つけに来てください♡
ピアスは2wayタイプなので、その日の気分で、チェーン付きパールを外してシンプルに合わせることもできます。

11月15日(水)〜11月21日(火)
ルクアイーレ2階 シャトーダベイユ内

brilliantstoryさんのPOPUPSHOP♡_e0188003_15041104.jpg

brilliantstoryさんのPOPUPSHOP♡_e0188003_15043446.jpg


✳︎うつぼ本町店の定休日は毎週、水曜日と日曜日になります。
営業時間は12時半から18時半となります。
ご迷惑おかけしますが、宜しくお願い申し上げます。

*日々の入荷情報などは、
*シャトーダベイユ
@chateaudabeille
*シャトーダベイユ ルクアイーレスタッフ
@chateaudabeille_lucua1100staff
のインスタグラムをご覧になって下さいね。


by chateaudabeille | 2017-11-14 15:00
<< 秋のうつぼバザール☆ よーいドン!で紹介されます☆ >>