ブログトップ | ログイン

🕊シャトーダベイユからのお知らせ

shopcda.exblog.jp

poika factoryさん☆

☆ルクアイーレ店で開催中のシャトーダベイユのクリスマス プチギフト マルシェ、うつぼバザールでお馴染みのpoika factory=ポイカファクトリーさんがブリタスウェーデンのテキスタイルを使用した素敵なワンショルダーバックを届けてくれました。ショルダー部分は長さを調節できるので、ショルダーにも手提げにもなりましすよ。同じテキスタイルの大きめのポーチも届いています。どちらもバックインバックにもサイドバックにも活用しますよ。
プレゼントにもいかがですか?
poika factoryさん☆_e0188003_12492487.jpg


◽︎ブリタスウェーデンは、マーガレッタ、モニカ、ピアの親子3人によるスウェーデンのテキスタイルブランドです。
個性的で遊び心のあるテキスタイルを中心に、インテリアからファッションアイテムまで幅広いコレクションを展開しています。
彼女たちのインスピレーションの源は、幼少をすごしたスウェーデン北部の大自然や思いでの場所によるもので、ブランド名のBRITAは、クリエーションに多大なる影響をもたらした祖母に由来しています。
思わず笑顔になってしまう・・・そんな彼女たちの暖かい人柄あふれるデザインにぜひ触れてみて下さい。
by chateaudabeille | 2015-12-05 12:51
<< 本日はうつぼ本町店はお休みです☆ 青空マカロンさんのプチ販売会 >>