ブログトップ | ログイン

🕊シャトーダベイユからのお知らせ

shopcda.exblog.jp

SAVVY「関西の手芸店」☆

先日発売されたSAVVYのムック本「関西の手芸店」の「人気作家のアイテムがある雑貨店」P84にシャトーダベイユのルクアイーレ店も紹介して頂いています🎀
casa aco、e-milk、hanairo aiki、nonnon、
...n'sさんの作品が掲載されてますよ。
zakkaマルシェでお馴染みのお店も沢山紹介されていて嬉しかったです。
目を通してみると可愛いお店が沢山掲載されていて、楽しかったです😊
是非、ご覧になってみて下さいね。
SAVVY「関西の手芸店」☆_e0188003_11390970.jpg


SAVVY「関西の手芸店」☆_e0188003_11391016.jpg



twitterinstagramではちょっとした入荷情報など随時更新しています。
マイペースですがFacebookでもお知らせをさせて頂いてます。☆ブログ、Facebook、 twitterは内容は多少異なります。よろしくお願い致します。
☆シャトーダベイユとカタカナで検索したら出てきます☆
by chateaudabeille | 2015-11-09 11:40
<< 本日はお休みです☆ 本日はうつぼバザール! >>