ブログトップ | ログイン

🕊シャトーダベイユからのお知らせ

shopcda.exblog.jp

AKIさんの新作☆

シルバーウィークも4日目になりました。お天気にも恵まれて、インスタなど拝見すると各地の楽しそうなイベントの様子が伝わります🌳ダベイユは本日も営業しております。AKIさんかはらエッジの効いた新作が登場しました。このシリーズは形違いも色々揃っていますよ。ゴールドラメは秋冬も活躍しますよ

9月30日オープンのルクアイーレ店の詳細は
コチラ


AKIさんの新作☆_e0188003_11260747.jpg



twitterinstagramではちょっとした入荷情報など随時更新しています。
マイペースですがFacebookでもお知らせをさせて頂いてます。☆ブログ、Facebook、 twitterは内容は多少異なります。よろしくお願い致します。
☆シャトーダベイユとカタカナで検索したら出てきます♡
by chateaudabeille | 2015-09-22 11:25
<< 4ma4maさんの新作☆ ☆シャトーダベイユからのお知らせ☆ >>