ブログトップ | ログイン

🕊シャトーダベイユからのお知らせ

shopcda.exblog.jp

明日はうつぼバザール!

明日24日はうつぼバザールです。

詳しい詳細はコチラ

今回もダベイユからは素敵な作家さんに出店して頂きます。
☆ailaさん
春のうつぼバザールには春色のスクエア型のリースとTシャツなどに付けやすい小さなブローチをお持ちします。
スクエア型の小さめのリースはこれから暑くなる季節でも、すっきりした印象を与えてくれるので、気軽に飾ってもらいやすいです。
他には薬瓶などに良く似合う、少し変わった種類のドライフラワーも届けてくれますよ!

明日はうつぼバザール!_e0188003_14145677.jpg


明日はうつぼバザール!_e0188003_14152725.jpg


明日はうつぼバザール!_e0188003_14154530.jpg


☆dinetteさん
前回も大好評だったdinetteさんのアクセサリーや、バックなどこの日限りのお買い得価格での販売も致します。
そして、ボタンやハギレ生地、パーツなども
出品して頂きますのでお楽しみに!

明日はうつぼバザール!_e0188003_14162933.jpg


明日はうつぼバザール!_e0188003_14165225.jpg


☆tokkikkiさん
うつぼバザール初出店です。
(出店場所はダベイユのお向かいのCOCOさんになります)
今回はクッキーを中心にご用意して頂きました。
no egg・no milkの素朴だけれど、しっかりコクのあるおやつをたのしくていねいに焼いているtokkikkiさんのやさしいおやつをお楽しみくださいね!

明日はうつぼバザール!_e0188003_14171872.jpg

☆zu*zuさん
春夏にむけてコットンのストールをセミオーダーできますよ!
明日は11時からの開催です。(雨天決行です)
ダベイユの他にもCOCOさんやメランコリーヌさん、GI.ファクトリーさん、ここほさん、etc...と周辺のお店が出店していて盛り沢山ですよ。
うつぼ公園ではなくて、シャトーダベイユ周辺での開催となりますのでお間違えのないようにお気をつけ下さいね。
うつぼ公園でもバラ祭りが開催されていますので、お散歩がてらお立ち寄りくださいね。
詳しくはうつぼバザールのページをご覧になってくださいね。
皆様のお越しをお待ちしています☆


☆5月のダベイユの定休日は5月13日(水)、20日(水)、27日(水)となります。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願い申し上げます。



twitterinstagramではちょっとした入荷情報など随時更新しています。
マイペースですがFacebookでもお知らせをさせて頂いてます。☆ブログ、Facebook、 twitterは内容は多少異なります。よろしくお願い致します。
by chateaudabeille | 2015-05-23 14:17
<< 西宮阪急zakkaマーケット 5月のイベント色々 >>