ブログトップ | ログイン

🕊シャトーダベイユからのお知らせ

shopcda.exblog.jp

ルクアイーレPOP UP SHOPのお知らせ☆

ルクアイーレPOP UP SHOPのフライヤーが届きました。今回もマルリちゃんが作ってくれました☆
ダベイユは4月15日(水)から4月28日(火)の二週間の出店です。
大阪 靭公園近くにあるアクセサリーと雑貨のお店シャトーダベイユが JR 大阪伊勢丹 リニューアル後のルクアイーレ 2階イセタンアーバンマーケット内にてPOPUP SHOPを開催します。
作家さんの作品やヨーロッパのデットストックなど、春物、新作をひと足早くお届けします。
アクセサリーの他にも布物、かばん、雑貨など豊富にお持ち致します。西日本初出店も多いルクアイーレ、イセタンアーバンマーケット
specialityで盛り沢山な2weeks☆
お気に入りを見つけに来て下さいね!
LUCUA1100 (ルクアイーレ)2階 イセタンアーバンマーケット
U-place内 
□「シャトーダベイユPOP UP SHOP」
□4月15日(水)~4月28日(火) 2week
□全日 午前10時~午後9時 
*期間中実店舗の方は15水曜日、28日の火曜日以外は通常営業致します。
先日内覧会に伺いましたが、真新しいフロアはキラキラして見所満載で目移りしました。ルクアイーレ2階、イセタンアーバンマーケットは楽しいがぎゅっと!詰まってますよ
皆さんお待ちしてますね!よろしくお願い申し上げます。

ルクアイーレPOP UP SHOPのお知らせ☆_e0188003_1224993.jpg



ダベイユの4月の定休日は4月15日、22日、水曜日、28日の火曜日になります。
気候も良くなってきましたのでお散歩がてら是非お立ち寄りくださいね。お待ちしております☆


☆4月のダベイユ予定☆


□4月7日(火)11時半頃 COCHI CAFEさんのパンとtokkikkiさんのお菓子の販売会 
前回大好評だったCOCHI CAFEさんのパンの販売会が再び!今回はさらに熊本県産の小麦粉や有機豆乳、ココナッツオイルなどの食材を使って、no egg・no milkのおやつをていねいにたのしく焼いているtokkikkiさんのお菓子も登場です。
(前回はすぐに売り切れてしまったので今回は数をご用意するようにしますね。)
雨天の場合は中止になります。中止の場合は2日前位に告知させて頂きますね。

□4月18日(土)14時 青空マカロンさんのマカロン販売会
今回はなんと「春の髭まつり」!!!
髭モチーフのマカロンが登場です!興味しんしん☆

□4月15日(水)~4月28日(火)
ルクアイーレ2階 イセタンアーバンマーケット
U-place内 
「シャトーダベイユPOP UP SHOP」
4月15日(水)~4月28日(火) 2week
全日 午前10時~午後9時 


twitterinstagramではちょっとした入荷情報など随時更新しています。
マイペースですがFacebookでもお知らせをさせて頂いてます。☆ブログ、Facebook、 twitterは内容は多少異なります。よろしくお願い致します。
by chateaudabeille | 2015-04-03 12:24
<< ☆シャトーダベイユからのお知らせ☆ 4月のいろいろ☆ >>