ブログトップ | ログイン

🕊シャトーダベイユからのお知らせ

shopcda.exblog.jp

tabi-suru jewelry " 〜旅するジュエリー〜

お正月も明けてすっかりいつもの日常が戻ってきました。
ダベイユは1月はとっても素敵なBonbijouさん企画のイベントに参加させて頂きます☆

tabi-suru jewelry " 〜旅するジュエリー〜
1/13(tue)〜26(mon)

「京都藤井大丸3F POP UPスペース」
10:30-20:00 OPEN
※1/20 休館日

 tabi-suru jewelry \" 〜旅するジュエリー〜_e0188003_16295872.jpg


〜 brand 〜
■Bonbijou
■Colorful cooking monoe
■EL PRODUCTS
■Run Rabbit Run Vintage
■シャトーダベイユ(5brands)↓
 植物図鑑
 petit poi
 minari
 Rose Ravieen
 nonnon
 and more・・!

☆以下Bonbijouさんのサイトから~

2015年のスタートを飾る関西イベント第一弾!!
"旅するジュエリー"、vol.1の大阪に続いて、vol.2となる今回は京都へ!!!昨年、リニューアルされたばかりの「京都藤井大丸3F」にて開催します!!

木とビジューのアクセサリー"EL PRODUCTS"、LONDONのビンテージアクセサリー"Run Rabbit Run Vintage"、ポップなアート感覚アクセサリー"bon bijou"の3ブランドによってスタートした" tabi-suru jewelry "、今回は、アイシングクッキーの「Colorful cooking monoe」関西のアクセサリー作家さんが集まったセレクトショップ「靭本町シャトーダベイユ」が登場します!!!

旅で感じるようなワクワクする出会いの空間を皆様にお楽しみいただけますように♡

シャトーダベイユからは植物図鑑さん、petit poiさん、minariさん、Rose Ravieenさん、nonnonさんの
5brandが中心に参加します。京都でのイベントは初めてなのでとても楽しみです。
Bonbijouさんのセンスの良いディスプレイも必見ですよ。
京都方面の皆さん、是非この機会にお立ち寄りくださいね!


twitterinstagramではちょっとした入荷情報など随時更新しています。
マイペースですがFacebookでもお知らせをさせて頂いてます。☆ブログ、Facebook、 twitterは内容は多少異なります。よろしくお願い致します。
by chateaudabeille | 2015-01-11 16:45
<< ☆tabi-suru jewe... あけましておめでとうございます☆ >>