ブログトップ | ログイン

🕊シャトーダベイユからのお知らせ

shopcda.exblog.jp

只今発売中の関西girl's styleに。。。

只今発売中の関西girl's styleにシャトーダベイユのアクセサリーが数点紹介されています。

只今発売中の関西girl\'s styleに。。。_e0188003_1623441.jpg


街で見つけたキュン雑貨*ACCESSORY *のページではイギリスのデットストックのカギと鉛筆モチーフのヘアピンが。。。

只今発売中の関西girl\'s styleに。。。_e0188003_16204091.jpg


同じく街で見つけたキュン雑貨*ANIMAL*のページではフランスのエレファントモチーフのブローチと大ぶりのネックレスが。。。数あるガーリーなアクセサリーを押しのけて個性派のエレファントネックレスを選んでいただいたスタイリストさんに脱帽です☆☆☆

只今発売中の関西girl\'s styleに。。。_e0188003_16283663.jpg


フランス~イギリス~アメリカのデットストックのヘアピンは楽しいモチーフが沢山ですよ。
おしゃれのちょっとしたスパイスにキュートでユーモア溢れるヘアアクセサリーはいかがですか?

只今発売中の関西girl\'s styleに。。。_e0188003_16401929.jpg


只今発売中の関西girl\'s styleに。。。_e0188003_16403799.jpg


アトリエシャトーダベイユを利用して頂く方も募集中ですよ。詳しくは→コチラをご覧になって下さいね。
期間限定の小さなお店。。でも楽しいかも!


twitterinstagramではちょっとした入荷情報など随時更新しています。
マイペースですがFacebookでもお知らせをさせて頂いてます。☆ブログ、Facebook、 twitterは内容は多少異なります。よろしくお願い致します。
by chateaudabeille | 2014-09-13 16:46
<< 青空マカロンさんとa-frui... お知らせ☆アトリエシャトーダベイユ☆ >>