ブログトップ | ログイン

シャトーダベイユ日記

shopcda.exblog.jp

春のうつぼバザール

そろそろ本格的に暖かくなってきました。
毎年恒例の春のうつぼバザール今年も5月18日の日曜日に開催しますよ。
河童堂さんのイラストもバラをくわえてごきげんさんです。
今回から会場に「ここほ」さんと「うつぼ食堂」さんが加わってますます賑やかになりました。
皆さん遊びに来て下さいね!

シャトーダベイユは毎年恒例の青空マカロンさんの販売や、作家さんのアウトレット商品や、ボタンなどを販売致します。

☆出店者の紹介などはコチラをご覧になって下さいね。

□  2014 春のうつぼバザール □

靭公園近くの楽しいお店やお友達がマルシェやフリーマーケットを開催します。
今回からここほさんとうつぼ食堂さんが会場に加わってDRINK&FOODも大充実。
靭公園ではこの日バラ祭りも開催していますよ。
気持ちの良い季節になりました。日曜日の午後をのんびり過ごしたり掘り出し物に出会ったり。。。
春のうつぼバザールへようこそ!

開催日 5月18日(日) 時間 11時~18時 雨天決行
会場 靭公園の南 シャトーダベイユ&COCO界隈
☆出店
COCO (端革つめ放題) シャトーダベイユ(アクセサリー) G.I FACTORY(インテリア)
Mun Stylisti (北欧のアンテーク雑貨とマリメッコのはぎれなど)ラ.メランコリーヌ(輸入食器)
MILLEFOIS(婦人服)one over f (アロマキャンドル) Romper Room(ハンドメイドキャンドル)
河童堂(活版印刷.紙雑貨)カマタ商店(雑貨)青工房(雑貨)ZU*ZU(ショール、アクセサリーなど)
Atelier kisaragi(指あみシュシュwork shop)hal+(リメイクバッグ、etc)
Mig(帽子、アクセサリー)陶音(陶器、雑貨) etc...and more

☆FOOD&DRINK
青空マカロン(マカロン)ここほカフェ(ここほ&ねこやなぎコラボカフェ、焼き菓子、紅茶、中国茶)
ハナウタ(手作りパン)coffee refill(手点てコーヒー)
Gare Nest(イートインと焼き菓子、クマドレーヌ他数種)
カトルカール(スィーツ)PIETRO(串かつ)、うつぼ食堂(ビールetc)...and more!

e0188003_1674241.jpg


twitterではちょっとした入荷情報など随時更新しています。
マイペースですがFacebookでもお知らせをさせて頂いてます。☆ブログ、Facebook、 twitterは内容は多少異なります。よろしくお願い致します。
by chateaudabeille | 2014-05-11 16:08
<< 青空マカロンさんと色々。。。 作家さんの作品色々ご紹介 >>