ブログトップ | ログイン

🕊シャトーダベイユからのお知らせ

shopcda.exblog.jp

本日発売の。。。

関西girl's styleSTREET MAP BOOKにシャトーダベイユを掲載して頂いています。

本日発売の。。。_e0188003_174348.jpg


NOoRAさんとAKIさんがピックアップされて紹介していただきました。
お友達のSHAMUAさんがお隣に掲載されてるのがなんだか嬉しい。。。
本誌の中ではシャトーダベイユマルシェに参加して頂いたYAGAさんも紹介されていますよ。
秋のおしゃれ情報も盛り沢山でした。この秋はビジュー系が流行るのね。。フムフム。。。トレンド満載です☆
是非ご覧になってみて下さいね!


☆マイペースですがtwitterではちょっとした入荷情報やイベント情報をご紹介させて頂いてます。ご覧になってくださいね。
by chateaudabeille | 2013-09-08 19:26
<< 秋の色々届きました*その1 夏の終わりと夏の思い出 >>