ブログトップ | ログイン

🕊シャトーダベイユからのお知らせ

shopcda.exblog.jp

stealthgeeks jewelryさん

梅雨入りですが、雨の少ない日々が続いています。今日もすっかり夏日でクーラーを入れるかどうかの迷います。。個人的にはもうちょっと後が良いなぁ。。

作家さんの新入荷情報の続きです。本日はstealthgeeks jewelryさん。独特の色彩感覚と、個性的なデザインで作家さん仲間の中でもファンが多い作家さんです。デザインは大胆ですが、実はとても繊細な細工が施されています。

stealthgeeks jewelryさん_e0188003_1672585.jpg


カラフルなピアス!(右側は先日、売れてしまったのですが、再納品をリクエスト中ですよ。)

stealthgeeks jewelryさん_e0188003_168174.jpg


大胆なデザインのチョーカーですが、身に着けるととても綺麗。。。

stealthgeeks jewelryさん_e0188003_169215.jpg


ピアス(写真左)と、お揃いのネックレス。チュールリボンの長さを調節できるので、ヘッドドレスやベルトとしても使用ができます。

カラフルな色合わせも得意な作家さんですので、夏にかけての作品も楽しみです。
次回も新作のご紹介はまだまだ続きます~。

☆マイペースですがtwitterではちょっとした入荷情報やイベント情報をご紹介させて頂いてます。こちらもよろしくお願い致します。
by chateaudabeille | 2013-06-05 16:17
<< マルリちゃんのちいさなクツ Secret *Gardenさ... >>