ブログトップ | ログイン

🕊シャトーダベイユからのお知らせ

shopcda.exblog.jp

nonnonさんの新作とうつぼバザール

梅雨入りしましたね。今日はなんとか午前中はお天気がもちそうだったので、自転車で梅田に行ったり、hitofushiさんで月に一回開催されるパンの日だったのでcochi cafeのタカちゃんのパンを買いに行ったりと午前中はブラブラとしてからお店に向かいました。

新作も沢山届いているのでご紹介致しますね。今日ご紹介するのはnonnonさんの新作です。nonnonさんはアシンメトリーのお花やくす球タイプのお花のピアスやイヤリングが主流でしたが、今回はカラフルな天然石をあしらったピアスが届きました。

nonnonさんの新作とうつぼバザール_e0188003_15453948.jpg


★お写真のピアスはほとんど動いてしまったのですが近いうちに(まったく同じ組み合わせはないですが)入荷しますのでtwitterなどでお知らせしますね。

お花とタッセルのピアスも登場。只今お花の色展開をリクエストしています。

nonnonさんの新作とうつぼバザール_e0188003_15522517.jpg


先日のうつぼバザール、あいにくの雨でしたが、賑やかに開催する事ができました。
マルシェあり、フリマあり、マカロンあり、占いあり、ゲームあり、生ビールあり、パンダとらいおんチャンありと盛り沢山でした。
青空マカロンさんは当日売りを沢山ご用意して頂くという事で楽しみにしていたお客様も多くお店の外にまでお客様の列が出来て大人気でした。

nonnonさんの新作とうつぼバザール_e0188003_15562455.jpg


パンダとMBSのらいよんチャンのオカノさんも登場!子供も大人も大喜び。。。ダベイユにも!

nonnonさんの新作とうつぼバザール_e0188003_15581563.jpg



雨が降るまではマルシェは外で。。(降ってからは屋内に移動しました。)

nonnonさんの新作とうつぼバザール_e0188003_16593898.jpg


次回は秋の予定です。秋のうつぼバザールもよろしくお願い致します!

☆おまけ

今日のお昼ごはん。。cochi cafeの天然酵母パン。おつカレーパンやゴルゴンゾーラ君。。名前もキュート!美味しいよ!

nonnonさんの新作とうつぼバザール_e0188003_1732678.jpg


☆来週の6月4日の火曜日は14時からの営業になります。ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願い致します。

☆夏のイベントの作家さんの募集は締め切りさせて頂きました。ご応募して頂いた作家さん、ありがとうございました!

☆マイペースですがtwitterではちょっとした入荷情報やイベント情報をご紹介させて頂いてます。こちらもよろしくお願い致します。
by chateaudabeille | 2013-05-29 17:10
<< Secret *Gardenさ... ちょっと大人向き注文の多い蚤の市 >>