ブログトップ | ログイン

🕊シャトーダベイユからのお知らせ

shopcda.exblog.jp

チラッとご紹介☆その3

☆来週の水曜日から一週間の阪神百貨店さんの3階出店へのご紹介ですが、阪神さん出店を終えてすぐ12月11日から~29日まで東京のチエドックさんの出店もございますので、関東方面の方も参考にしてくださいね。
(こちらで紹介したものは一部を除きチエドックさんにもお届けする予定です。色、柄などは変更になる場合もございます。ご了承下さい。)
☆各作家さんの作品ご紹介はほんの一部のご紹介になります。ご紹介の写真の他にも色や形違いも豊富にありますよ。
*百貨店、東京、出店中もお店は通常営業しています*

チラッとご紹介☆その3は今回ダベイユで一押しの作家さんkiimanちゃんをご紹介。阪神百貨店では初めての登場です。
本業は絵描きさんであるkiimanちゃん。アクセサリーの作家さんとはまた別の発想で繰り広げられる色彩感覚やモチーフの選び方も独創的です。
ポットとカップとか。。

チラッとご紹介☆その3_e0188003_1565376.jpg


チラッとご紹介☆その3_e0188003_15592896.jpg


ポットシリーズも色々あります。
体のパーツや臓器のモチーフのアクセサリーもユニーク!

チラッとご紹介☆その3_e0188003_1583918.jpg


チラッとご紹介☆その3_e0188003_1585839.jpg


臓器シリーズ こちらは胃袋ピアス

チラッとご紹介☆その3_e0188003_1592994.jpg


写真の他にもパンチの効いた作品が並びますのでお楽しみに~。
モダンの色彩のkiimanちゃんは12月5日から9日までダベイユの近くのギャラリーMAISON D'ARTさんでも個展を開催します。是非!

お次はガラッと雰囲気がかわって大人の女性が日常使いにも出来る繊細でかわいらしさも漂うiloliさんの真鍮アクセサリー。どんな服にもとても着けやすいので私も愛用しています。

チラッとご紹介☆その3_e0188003_15171822.jpg


チラッとご紹介☆その3_e0188003_15173160.jpg


お次はariさん。
毎回人気のファーのお魚さんポケットも沢山あって使いやすい細かい所まで気のきいているポシェットが届きました。(ポシェットは他にも柄を取り揃えています)

チラッとご紹介☆その3_e0188003_15201491.jpg


チラッとご紹介☆その3_e0188003_15203559.jpg


two(2)peace!さんからは丁寧に縫い上げられたパンジーとマーガレットのイヤリング。他には木の葉のピアスもあります。

チラッとご紹介☆その3_e0188003_15541698.jpg


チラッとご紹介☆その3_e0188003_15543055.jpg


今日から3連休ですね。なんとなく雨も上がりました。皆さん楽しい3連休をお過ごしくださいね。
阪神さんへ荷造り作業もゴールが見えてきました。あともうちょっと頑張ります!
チラッとご紹介☆その4はあさってに続く。。。

☆マイペースですがtwitterも始めてます。ちょっとした入荷情報やイベント情報はこちらでご紹介させて頂いてます。

*シャトーダベイユの出店予定*

☆11月28日(水)~12月4日(火)梅田阪神百貨店3階スペースⅢ出店(カナリヤさんと)
☆12月11日(火)~12月29日(土)東京 馬喰町チエドック*シャトーダベイユの冬のアクセサリー展*
by chateaudabeille | 2012-11-23 16:00
<< チラッとご紹介☆その4 チラッとご紹介☆その2 >>