ブログトップ | ログイン

🕊シャトーダベイユからのお知らせ

shopcda.exblog.jp

チラッとご紹介☆その2

チラッとご紹介☆その2です。
さて!10月3日(水)~9日(火)の阪神百貨店出店の準備も着々と進んでおります。
作家さんの百貨店用の作品も届いてきていますので恒例のチラッとご紹介していきますね。

☆各作家さんの作品ご紹介はほんの一部のご紹介になります。ご紹介の写真の他にも色や形違いも豊富にありますよ。

AKIさんの新作プチチョウチョシリーズのネックレス。(こちらはピアスもリクエスト中!)とお家シリーズ。
どちらも写真の他に色展開も豊富です。
ぷくっとしてとてもキュートですよ。

チラッとご紹介☆その2_e0188003_20284156.jpg


チラッとご紹介☆その2_e0188003_20285822.jpg


大人気のリボン、旗、しづくシリーズも秋色が登場します。お楽しみに!
(リボンと旗は大と小、ネックレスとピアスなどバリエーションがあります。写真のネックレスは小タイプ)

チラッとご紹介☆その2_e0188003_2030687.jpg


チラッとご紹介☆その2_e0188003_20302645.jpg


チラッとご紹介☆その2_e0188003_2031628.jpg


チラッとご紹介☆その2_e0188003_20311896.jpg


歯のモチーフやお化けモチーフがユニークなpubbleさんは阪神さん初登場!
ネックレスやリングも取り揃えています。

チラッとご紹介☆その2_e0188003_20393295.jpg


chikoさんからはコラージュバック。組み合わせが色々なので迷いそう。。

チラッとご紹介☆その2_e0188003_2042420.jpg


すっかりおなじみのLana swansさん、kei'coさん、moi-repttyaさん。3作家さんとも只今新作を製作中です。阪神さんでお披露目なのでこちらではご紹介できないのですが。。お楽しみに!今回のチラッとは人気のシリーズの一部をご紹介。
(人気シリーズも阪神さんに登場しますよ!)

Lana swansさん

チラッとご紹介☆その2_e0188003_20495542.jpg


チラッとご紹介☆その2_e0188003_2050984.jpg


チラッとご紹介☆その2_e0188003_20502374.jpg


kei'coさん

チラッとご紹介☆その2_e0188003_20514031.jpg


チラッとご紹介☆その2_e0188003_2051584.jpg


チラッとご紹介☆その2_e0188003_20522127.jpg


ネックレスタイプもあります。

チラッとご紹介☆その2_e0188003_20524215.jpg


moi-repttyaさん

チラッとご紹介☆その2_e0188003_20544780.jpg


チラッとご紹介☆その2_e0188003_20552713.jpg


大分涼しくなりました。明日は土曜日だけど祝日の秋分の日。。もうすぐ秋本番です。
ダベイユにも秋物が届いてますよ。お散歩がてらお立ち寄りくださいね。

チラッとご紹介はその3に続きます☆

そして嬉しい事に今回は刺繍作家さんでもあるtam-ramさんとクロフネさん、そして布小物でfooさんも参加してくれるのです!どんな作品が届くのか楽しみです☆


☆9月29日、30日のNEW STEP FESTIVAL、10月3日~9日の阪神百貨店出店の期間もお店は通常営業しています。

もちろん、ダベイユにも秋物が沢山届いています。そちらもよろしくお願い致します。

☆秋のシャトーダベイユ参加のイベントのお知らせ
10月3日(水)~10月9日(火) 阪神百貨店3階シェルシェ内 出店
10月6日(土)絵本ピクニック うつぼ公園内


☆マイペースですがtwitterも始めてます。ちょっとした入荷情報やイベント情報はこちらでご紹介させて頂いてます。

☆9月29日、30日に淡路島で開催されるNEW STEP FESTIVALもよろしくお願い致します。
参加店舗も増えて盛り上がってきましたよ!
私はpotable tone orchestraで参加します。
いよいよ今月末です。交通手段などもサイトに載っていますので是非!
by chateaudabeille | 2012-09-21 21:01
<< チラッとご紹介☆その3 チラッとご紹介☆その1 >>