ブログトップ | ログイン

🕊シャトーダベイユからのお知らせ

shopcda.exblog.jp

kei'coさんとiloliさん

kei'coさんとiloliさんから届きました。
カラフルな色使いと繊細なビーズの組み合わせのkei'coさんのピアス。大人っぽい印象のボリュームのあるピアスはおしゃれのアクセントにもなります。パーティなど華やかなお洋服にも活躍しそうです。

kei\'coさんとiloliさん_e0188003_17443210.jpg


kei\'coさんとiloliさん_e0188003_17445875.jpg


ポップな星のピアスも。

kei\'coさんとiloliさん_e0188003_17454364.jpg


kei'coさんはヘアゴムやネックレスと他にも色々アイテムが揃っていますので是非、ご覧になってくださいね。

お次はiloliさん。こちらも繊細な天然石のピアスが届きました。お揃いでブレスもありますよ。

kei\'coさんとiloliさん_e0188003_183258.jpg


kei\'coさんとiloliさん_e0188003_1831360.jpg


淡い色目で華奢なデザインなので、お出かけはもちろん、お仕事や普段のちょっとしたお出かけにも活用しそうです。ブレスレットとお揃いでいかがですか?
iloliさんは真鍮やレザー、布物など作風も幅広い作家さんです。そしてどの作品もとても丁寧に製作されています。こちらも是非手に取ってご覧になって下さいね。

お盆も過ぎておろそろお仕事に復帰した方も多いのではないでしょうか?(今週の日曜日までお休みですというお客様もちらほらいらっしゃいますが。。)本町界隈いつもの日常がかえってきました。
私もお盆のお休みはゆっくりと過ごす事が出来ました。
かねてから行ってみたかった奈良のくるみの木さんにも足を運ぶ事が出来ました。

kei\'coさんとiloliさん_e0188003_18154245.jpg


kei\'coさんとiloliさん_e0188003_18155865.jpg

奈良の新大宮というとてものんびりとした街の一角にあってびっくりしました。(奈良に土地勘がなくていまいち場所のイメージが行くまで沸かなかったのです)お庭つきの一軒屋の中にお茶やお食事が出来るスペースとこだわったセレクトの雑貨や食材、お洋服など物販のスペースも盛り沢山でした。
とても素敵な場所でした。何気ない心地よい空間で心地よい時間を過ごす事が出来ました。また行きたいな。。

作家さんの秋物、淡路島の音楽イベント、諸々お知らせしたい事も沢山あります。
おってお知らせさせて頂きますね。
by chateaudabeille | 2012-08-17 18:31
<< 小さなチョウチョと小さなお家 ☆明後日15日水曜日はお休み頂きます >>