ブログトップ | ログイン

🕊シャトーダベイユからのお知らせ

shopcda.exblog.jp

紙モノがたりの春モノがたり

3月31日~4月15日に行われる展示のお知らせです。

紙モノがたり 春モノがたり

紙モノがたりの春モノがたり_e0188003_15455239.jpg


2012年3月31日(土)~4月15日(日)

一枚の紙が、自分の工夫次第でどんなアイテムにもなる…それってすごく魅力的!
〈紙モノがたり〉は、そんな紙の提案をしている二人組のブランド。
和柄も洋柄も、1つのイメージにとらわれない、その時々の気分で作っているのは、
「移り気な女の子のキモチ」と同じだったりするのです。
今回、定番の柄に春の新作を加えて、シャトーダベイユでお披露目!
ぜひ遊びにきてください。http://ameblo.jp/kamimonogatari/

開催中の土日は作家も在廊して、色んな使い方を提案しています。

紙モノがたりの春モノがたり_e0188003_15464563.jpg


紙モノがたりの春モノがたり_e0188003_1547359.jpg


紙モノがたりの春モノがたり_e0188003_15472865.jpg


紙モノがたりの春モノがたり_e0188003_1547454.jpg



四季折々の暮らしの中に一枚の紙でちょっとした遊び心を加えてみませんか?
お手紙をかいたり、ランチマットにしたり、プレゼントや、ラッピングにも良いですよ。
是非、お立ち寄りくださいね。
by chateaudabeille | 2012-03-12 16:00
<< ☆お知らせ☆ 3月です >>