ブログトップ | ログイン

🕊シャトーダベイユからのお知らせ

shopcda.exblog.jp

pimentさんのアトリエ

大阪の北浜に11月8日からオープンしたpimentさんのアトリエに伺いました。

pimentさんのアトリエ_e0188003_18523059.jpg


11月8日のアトリエオープンと共に、8日から20日までピモンと人形ブローチとアクセサリー展が開催されてますよ。

pimentさんの手で作られた小さいアトリエには作業台とかわいいアンテークの棚pimentさんの作品が所狭しとディスプレイされています。女の子のときめきがぎゅっとつまった空間でした。

pimentさんのアトリエ_e0188003_190479.jpg


メインはやはりこのお人形のブローチ。。もちろん額から取り外しもできます。装飾された額に掛けてお部屋に飾るのも良いなぁ。。。額とセットで欲しいな(額とセットでも販売可能です)

pimentさんのアトリエ_e0188003_1952428.jpg


pimentさんのアトリエ_e0188003_1955081.jpg


pimentさんのアトリエ_e0188003_196939.jpg


pimentさんのアトリエ_e0188003_1962746.jpg


ピモンと人形ブローチとアクセサリー展は、20日の日曜日までですよ。是非お立ち寄りくださいね。

ダベイユと三輪ビルさんで20日に行われるフリーマーケットは出店者の掘り出しものも沢山ですよ。雨でもダベイユと三輪ビルの屋内で開催します。ダベイユでもその日一日かぎりのお買い得コーナーも設けます。
フードや飲み物の出店もあるので、のんびりと遊びにきてくださいね。

*ウツボ バザール*

靭公園近くのお店の人たちがフリーマーケットを開催します。Drink & Foodの出店もアルヨ。日曜の午後をのんびり過ごしたり、掘り出しモノと出会ったり…ウツボバザールにようこそ!

開催日:11月20日 日曜日 11時~日没
場所:シャトー・ダベイユ & COCO (三輪ビル1F)

出店:
COCO (HAND WORK SHOES)
シャトー・ダベイユ(アクセサリー.雑貨)
Birbira Karco
Fetiche(original accessory.パーツ)
Tam-Ram(刺繍小物)
きのした文具店
hitofushi(暮らしの道具と和の歳時記)
tobuhon(アーテイスト雑貨、色々)
APOLLONIA BAGNALL(Natural perfumery&Beauty salon)
PLAY DESIGN
河童堂
and more ...
Drink & Food
Bar Valo (三輪ビル2Fでバー)
チャ トゥントゥン(チャイ)
4/4 カトルカール(ショコラショー&ホットワインとスイーツ)
七三食堂(ピクニックフード)
and more ...

*梅田阪神百貨店出店のお知らせ*

大阪梅田 阪神百貨店の3階のイベントコーナー『イベントスペース3-Ⅱ』にて
「シャトーダベイユ」と、西天満の「雑貨店カナリヤ」さんの出張ショップが開催されます。
ヨーロッパのデットストックや作家さんの新作アクセサリーなど盛り沢山ですよ。
楽しいディスプレイも満載!是非、お立ち寄り下さいね。

期間 11月30日(水)~12月6日(火) 
場所 阪神百貨店 3階 『イベントスペース3-Ⅱ』

スタッフブログはコチラ  ファッションノートブログ

以上です。よろしくお願い致します。
by chateaudabeille | 2011-11-17 19:44
<< ありがとうございました! ウツボバザール >>