ブログトップ | ログイン

🕊シャトーダベイユからのお知らせ

shopcda.exblog.jp

ヘアピン色々

届きましたよ。一部ご紹介しますね。

ヘアピン色々_e0188003_1652283.jpg


ヘアピン色々_e0188003_1653928.jpg


ヘアピン色々_e0188003_165553.jpg


1番目の写真の型違いです。人気ですぐになくなってしまったのですが、少しだけ再入荷しました。

ヘアピン色々_e0188003_1671941.jpg


昨日は久しぶりに神戸の元町周辺をぶらぶらしました。生まれ育った土地だからか、神戸は落ち着きます。
ちょっと、疲れがたまってたり、色々考えをまとめたい時がたまっていたり、、、、そんな時でも神戸に行くとなんだか癒されて気分転換になります。学生の頃から、学校の帰りに海を見にいったり、県庁前の緑の多い道をぶらぶらしに行ったりしてたなぁ。。今も変わらず、やっぱり好きな街です。ちらほら新しく出来ていたお店もあって散策もしました。
リフレッシュしたところで、、明日からのmadoroncoさんの展示会も楽しみです。

7月1日(金)~7月10日(日)までシャトーダベイユで行われる2011madoroncoさんの夏もの展のお知らせです。

ヘアピン色々_e0188003_15474090.jpg


2011 madoronco夏もの展
7.1 fri~7.10 sun

みなさまお元気ですか?
madoroncoは今、一足早いヴァカンスを海辺で過ごしています。
町をお散歩していたら、かわいいランジェリーショップをみつけました。
まるでスイムウェアのようなランジェリーやルームウェア、ナイティなど夏をとびきり楽しくするようなアイテムがたくさんです。
madoroncoのヴァカンスにあなたも遊びにいらっしゃいませんか?

☆お買い上げのみなさんにちいさなお土産プレゼント
☆madoroncoのキュートなイラストを手がけるマルリのおみやげやも同時開催します

昨年の秋に開催して好評でしたmadoroncoさんの夏の展示会です。、一足早いヴァカンス気分をこの機会に是非☆

さらに☆期間限定のカフェとビアガーデンも開催しますよ。

7月15日(金)~7月17日(日)
三輪ビル・ビールガーデンとカフェダベイユ
お向かいの三輪ビルさんの皆さんと一緒に3日間限定のビールガーデンとカフェを開催します。
ビールサーバーを借りて生ビールをだしますよ☆生ビールも300円!!!もちろんコーヒーやソフトドリンク、フード、スィーツもあります。詳細はおってお知らせしますね

追記☆先日のtam-ramさんの個展の作品がtam-ramさんのブログで紹介されてますよ。ご覧になってみてくださいね。
by chateaudabeille | 2011-06-30 16:24
<< madoronco夏物展 tam-ramさんの刺しゅう教室 >>