ブログトップ | ログイン

🕊シャトーダベイユからのお知らせ

shopcda.exblog.jp

iloliさん

iloliさんのお花のアクセサリーをご紹介しますね。
ひとつひとつiloliさんがお花の形を作っています。耳につけると、耳タブに沿うので、なじみも良く顔まわりがパッと明るい印象になりますよ。シンプルなお洋服の時でもちょっとしたアクセントになります。

iloliさん_e0188003_1431617.jpg


iloliさん_e0188003_14312420.jpg


美味しいパン屋さんや、ケーキ屋さんに詳しいiloliさん。お店に納品に来ていただくたびにパン屋さんや、ケーキ屋さんの情報交換に話が盛り上がります。
先日はこんなかわいいクマさんのクッキーを差し入れに頂きました。

iloliさん_e0188003_1434229.jpg


iloliさんは7月1日(金)~7月3日(日)まで、大阪市西区土佐堀のcherry's GALLERYさんでお友達と3人で合同展を開催します。詳しくはiloliさんのH.Pをご覧になってくださいね。
お花のアクセサリーや真鍮や革のアクセサリーと幅広い作品は必見ですよ。

☆シャトーダベイユでは只今tam-ramさんの展示イベント 小さな糸の世界 を開催中です。6月26日(日)までです。

iloliさん_e0188003_15345922.jpg


こちらもよろしくお願い致します。

☆6月26日のtam-ramさんの刺しゅう教室は定員がいっぱいになりましたので、募集を締め切らせて頂きました。ありがとうございました。
by chateaudabeille | 2011-06-20 14:43
<< 開催中です はじまりました >>