ブログトップ | ログイン

🕊シャトーダベイユからのお知らせ

shopcda.exblog.jp

リースにお願い☆

毎年てのひら教室が終った後、ミキ先生に出来たてほやほやのリースを頂きます。
今年もありがとう。。。2011年も楽しく、にこにこ毎日がすごせますように。。。☆と願いを込めて、昨年頂いたリースと交換してシャトーダベイユの入り口入った壁に飾ります。。毎年リースを交換するたびに今年の感謝と来年への光と希望を願います。。新しいリースは針葉樹の香りがまだ新しく店内にふぁっと広がります。

今年のリース グリーンが綺麗。。。

リースにお願い☆_e0188003_16491969.jpg


昨年のリース。。ドライならではの味わいがあります。。こちらも場所を移動してお店に飾ります。

リースにお願い☆_e0188003_16503290.jpg


先日のてのひら教室のおやつ。。。クリスマス仕様です。最近お気に入りのファーブルトンというフランスの焼き菓子。。中が半生っぽくて、食感はカヌレに近いかな。。。

リースにお願い☆_e0188003_16535160.jpg


出来上がりのリースとパチリ☆

リースにお願い☆_e0188003_16544543.jpg


新しくアクセサリーも沢山届いていますよ。ちょっとしたクリスマスプレゼントにいかがですか?

モビール展も開催中☆販売もしています。こちらもプレゼントにいかがですか?12月26日までです。是非お立ち寄りくださいね。
by chateaudabeille | 2010-12-14 16:58
<< ☆MERRY CHRISTMAS☆ 本日はてのひら教室 >>