ブログトップ | ログイン

🕊シャトーダベイユからのお知らせ

shopcda.exblog.jp

雨上がりとにゃんこストラップ☆

昨日の夜は雨が降って久しぶりに涼しい夜を過ごしました。やっぱり雨も降らないと。。。とほっとしましたが、
雨も上がって晴れ間が出てきたら嬉しい気持ちになりますね。。。

マユオさんからにゃんこストラップが届いてますよ。

雨上がりとにゃんこストラップ☆_e0188003_17140100.jpg


ひとつひとつ、手づくりで、ちゃーんと、首輪も鈴もおひげも付いてるにゃー。
人気者なので気になる人はお早めにね!ちよっと首をかしげた感じがキュートだにゃー。

雨上がりとにゃんこストラップ☆_e0188003_17164011.jpg


フォルダを整理していたら出てきました。。神戸でみかけた楽しいオブジェ。。。

デットストック、作家さんのアクセサリーも色々届いていますよ。次回ご紹介致しますね☆
by chateaudabeille | 2010-07-29 17:19
<< リボンと魚と上海万博祭 ちょうちょと、お花と花鳥園 >>