ブログトップ | ログイン

🕊シャトーダベイユからのお知らせ

shopcda.exblog.jp

スカルシリーズ!

LATATINさんから届きましたよー!

スカルシリーズ!_e0188003_1832538.jpg


スカルシリーズです。あまりに、完成度が高いので皆さん、なかなか気が付かないのですが実はLEATINさんはパーツをひとつひとつ、アクリル板をカットして形を整えて、磨いて、さらに線を刻んで、色を流し込んで、ラインストンを埋め込んで。。。と、なんと全部手作業でパーツを一から製作しているのです。既成のパーツではなく、まったくのオリジナルパーツです。アクリル板を扱う作家さんはめったにいないと思うのですが、最初見た時アクリルのカラフルさと、作業の繊細さとアクリル板をカットするという工程が想像つかなかったです。個人で出来るの!?と。。。感動してしまいました。

スカルシリーズ!_e0188003_18405196.jpg


アクセサリースタンドも、もちろんご自身で製作されています。LEATINのロゴもばっちり!

スカルシリーズ!_e0188003_1844145.jpg


スカルブローチ1365円カラフル!男の子にも人気です。

スカルシリーズ!_e0188003_18454854.jpg


スカルシリーズ!_e0188003_18532184.jpg


ストラップ1575円丸いストラップの先の小さい十字架ももちろん手作り。

スカルシリーズ!_e0188003_18462964.jpg


小判型にカットされたプレートが2枚重ねになっているネックレス。2940円

スカルシリーズ!_e0188003_18481156.jpg


トップがプチサイズのネックレス。綺麗めで大人っぽいですよ。2940円

スカルシリーズ!_e0188003_1851426.jpg


ブローチと同じ色展開のヘアゴム。1365円こちらもゴムの色との組み合わせがカラフルです。

スカルシリーズ!_e0188003_18533985.jpg


ポコっとした形がかわいい、プチピアス。2940円新作です。

スカルシリーズ!_e0188003_1855427.jpg


アクリル板を重ねて3層にした上にとってもちっちゃなスカルが乗っかってるリング2940円

近々LEATINさんとシャトーダベイユとのコラボ作品も登場しますよ。お楽しみに!

次回の予告編を少し。。。e-milkさんから色々届いています。私も欲しい!アクセサリーホルダー。1470円から。

スカルシリーズ!_e0188003_1914849.jpg


スカルシリーズ!_e0188003_1943648.jpg


e-milkさんはアクセサリーも沢山届いています。続きは次回たっぷりご紹介しますね!
by chateaudabeille | 2009-10-13 19:13
<< フラワーシリーズ てのひら教室 >>