ブログトップ | ログイン

🕊シャトーダベイユからのお知らせ

shopcda.exblog.jp

これなぁに?

yamanattuさんから届きました。これ何の素材を使っているでしょう?
これなぁに?_e0188003_18165399.jpg

白いお星さまのようなモチーフはなんと!こんぺい糖ですよ。ちゃーんと樹脂で固めているので溶けないですが、食べれないのが残念☆バラとこんぺい糖のブレスレットです。光沢のあるナイロン素材の糸のチェーンをあしらっているので、やわらかい雰囲気で、これからの季節ニットにあわせるのも良さそう。他にヘマタイトと蜂のパーツをトップにあしらったロングネックレスも届きました。

これなぁに?_e0188003_1819276.jpg
ymanattuさんの前回の作品。。。赤いモチーフはなんと、小豆です。バラと小豆のピアス。。。はぁ~よく思いついたなぁ。。。と感心しました。一瞬なにかわからないでしょ???



おなじみ、vanilleさんからもキラキラアクセサリーが届いてますよ。
天然石や淡水パールをあしらったピアスやラブリーなコーム達

これなぁに?_e0188003_18202955.jpg



これなぁに?_e0188003_18213220.jpg

蝶と時計!?









これなぁに?_e0188003_18343226.jpg






こんなのもありますのよ。アシンメトリーの羽とクォーツのフープピアス。
ほかにもネックレスやピアス色々届いてますよ!
by chateaudabeille | 2009-08-27 18:24
<< モコモコ参上 すっかり秋風 >>